--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月14日 (土) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマのお皿がもらえると言うので
行ってきましたコリラックマ

kuma.jpg

ちょうどショートケーキ乗せるのにちょうどいい感じの
大きさのが4枚。

可愛いよね~ハート

でも・・使う前に洗って気付いた!

裏にJoshinの文字!!プッ
sara.jpg



ちなみに前回はバスタオルでした。
もらったことに満足して袋から出しても
なく未使用のままでした。
(これにもJoshinの文字あるのかなあ?
ってまだ袋から出す気がない私・・)

kmakuma.jpg



「○○円以上購入のお客様にもれなく差し上げます
とか言う文句には弱いのよね~。
(「抽選」じゃなく「もれなく」ね・・。)




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
リラックマなんか魅かれてしまいますよね(*^-^*)
うちもお皿ならすぐ使うけど
何故かバスタオルは貰っても
しばらく使わないでしまってあります(笑)
応援凸
2009/03/15(Sun) 02:57 | URL  | 美香 #-[ 編集]
リラックマかわいいですよね^-^
なんと私32歳のおっさん?ですが、布団上下と枕のカバ-がリラックマなんです。(嫁さんが買ってきたんですよ)
なのですごく愛着あります^^

このお皿はかわいいし、ショ-トケーキにほんとピッタリですね^^
2009/03/15(Sun) 11:58 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
分かります。
貰えるものは貰った方が良いですもんね♪
たまに
これいらないな~
っていうのもあるけど(^^;)
2009/03/15(Sun) 12:10 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
良かったですね~~~~o(^▽^)o
Joshinのロゴ以外は、本当に(●´ -`)可愛い~ですね
もれなくって、本当にいいシステムですね(´艸`*)

(*´∀`)σ凸凸凸凸凸
2009/03/15(Sun) 14:57 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
こんばんは~
Joshinのロゴはしょうがないですよね^^;
「もれなく」いい響きですね♪
2009/03/15(Sun) 19:39 | URL  | jintan #-[ 編集]
かわいい~♪(>▽<)ジョーシンでそんなキャンペーンがあったなんて知りませんでした☆
リラックマ・・・いいですよね、癒されます(*´ω`*)
まだ間に合うのかな~?それにしてもジョーシンのロゴ入りとは(´ψψ`)クスクス
2009/03/15(Sun) 20:02 | URL  | ほにほに #-[ 編集]
確かに、もれなくには弱いですよね。
わかります。

でも、以前は何でも貰っていたけれど、
物が増えるのが嫌になって、最近は本当に欲しいものしか
貰わなくなりましたね。
2009/03/15(Sun) 21:24 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
こんにちはー
リラックマのお皿カワイイですね^^
これに載せるケーキも用意しなきゃね~♪

先日はブログにコメントありがとうございました。
嬉しかったよ~パンガパンガ~♪

応援☆
2009/03/16(Mon) 15:59 | URL  | untye #t0gLduiA[ 編集]
それに
アメブロの方の応援ありがとうございましたー。
助かりました^^
おかげさまであと少しでゴール(?)できそうです^^
2009/03/16(Mon) 16:02 | URL  | untye #t0gLduiA[ 編集]
(*・∀・)ノこんにちはヽ(・∀・*)
リラックマv-285可愛い(*・ω・)大好きです♪
私も「もれなく」に弱いです。
絶対貰ってやる~って感じがします(笑)
(*・∀・)σ 凸応援・色々 ぽちっ
2009/03/17(Tue) 16:52 | URL  | いちご #2/xtheX.[ 編集]
わかります!!!

主婦になって余計にわかります!!

そのお気持ち★


私は安心・無料をモットーにブログで稼ぐ方法を紹介しています。
お暇なときにでも遊びに来てください♪

応援ポチっとしていきまぁす♪
2009/03/17(Tue) 17:21 | URL  | まにぃ〜 #-[ 編集]
美香さんへ

美香さんもお皿はすぐ使うけど
バスタオルすぐ使わないのね・・( ´艸`)ムププ同じだ。
いつも応援ありがとうございます。


しんくんへ

しん君の布団と枕カバーがリラックマなんだ?
可愛い~。
ケーキ乗せるのにぴったりなのでしん君家の
お手製アップルパイ
おすそ分けして欲しいなあ・・。笑


ゆみちんさんへ

うん。もらえるものは取り合えず貰う。
でもホントいらないものもあるから
これからは欲しいものだけにしなくちゃ
でもこのお皿は満足よ(*´ェ`*)ポッ


ママ美さんへ

Joshinのロゴいらないよね~。
でも自宅で使うものだし洗う時以外
裏を見ることはないからしょうがない
と思って使ってます。
2009/03/18(Wed) 19:52 | URL  | momo #-[ 編集]
jintanさんへ

「抽選」より「もれなく」はいい響きよね~。
可愛いお皿なので満足。
プリンターのインクがちょうど切れてたから
タイミングも良かったのよ。


ほにほにさんへ
ケーキ好きなほにほにさんにもぴったりでしょ?
でもリラックマより豚さんの方が良かったかな?
(´▽`*)アハハ 
Joshinカード会員にきたダイレクトメールに
引換券がついてたんですよ~。


マミーさんへ
期間限定とか本日限りとかにも
弱いかも笑。
でも今まで何でも貰ってたけどいらないのも
あるから今度から欲しいものだけ・・にします~。


untyeさんへ
こっちも来てくれて応援ありがとう。
私もおかげ様で目標達成しました~。
そそ!お皿に乗せるケーキ買ってこなくちゃだよね。
(*´∀`)アハハン♪


いちごさんへ

こっちもあっちも応援ありがとう。
リラックマは可愛いよね。
息子はあまり興味ないみたいだけど
私は食いつきました笑
でもお金出しては買わないと思うけど笑


まにぃさんへ

訪問・応援感謝です。
私も伺わせてもらいます~(*´ェ`*)ポッ

2009/03/18(Wed) 20:15 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

