--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月07日 (土) | Edit |
おやつカンパニーの
ベビースターの新しいプレゼントキャンペーンが
始まりました。詳細⇒プレゼントキャンペーン

「ベビーちゃんお昼寝バック」
fbi-.jpg
bebi-.jpg


サイズ的には180~190㌢なので大人でもOK
みたいですが・・正直微妙~。
お昼寝ってお腹にハーフ毛布かけるだけで充分でしょ?
って言うか「お昼寝布団」でハーフ毛布が良かったなあ
と思った私。

ベビースターのキャンペーンは毎年応募してて
結構な確率で当たってるんだけど今年はやめようかな
と思ったら・・。

って思ったら息子が欲しい~!!ですって。

なので応募することに決定。

対象商品240点分で毎月500名に当選。


それより2月末締め切りでいっぱい食べて応募した
「金のつぶ」の納豆の1万円が当たらないかな~。

この間懸賞の検索してて見つけたんですが
懸賞に応募する時に対象商品の応募ポイントやバーコードが
必要なのってあるでしょ?そのバーコード何枚とかで
オークションに出してる人いるんですよー。
しかも入札されてたからびっくり。

私はそこまでして応募したいと思わないけどね・・・。




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
すごい、こんなキャンペーンし商品をくれるんだぁ~♪
ベビースターって永久に不滅な商品だもんね(。∂▽∂。)
ニャンコの猫袋になっていいかも知れないd(≧д≦●)

d(-_^)ポチっと5つ応援です!!
2009/03/09(Mon) 14:48 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
確かにビミョ~かも。
暖かいのかな???
結構薄い気がするけど。。。
2009/03/09(Mon) 16:07 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
うわっ、これは私はいらな~い!

応募ポイントやバーコードまでオークションに
出てるんですか。ヘェ~!

考えるものですね。
2009/03/09(Mon) 21:10 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

