--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月26日 (木) | Edit |
先日イーバンク銀行に
入金がありました
ユ)ビブ-スライ から4000円kao03

ブログライターサイトは
あちこち登録して毎日せっせとライター用
ブログにて記事を書いてますが

このBeeboo.SLI (ビブースライ)は
文字数100文字くらいでOKだし
仕上げにリンク貼るだけでとっても簡単。

1時間くらいで全作業終了しました。
それで入金4000円。
これはかなり美味しい~ハート


■参加に関する簡単な条件■

1.掲載者の管理するブログである事
2.開設より3ヶ月以上が経過している事
3.一ヶ月に10回程度の更新がある事
4.定期的に更新をされている事
5.下記記載利用規定をクリアしている事
6.国内のブログである事
7.Googleページランクが1以上である事

この条件を満たしていれば参加できます。


記事10件で1件⇒250円  2500円
それにブログTOPにリンクを貼ると1500円プラスで
合計4000円ってことです。
(リンクを貼る期間は3ケ月)


現在はまだテスト段階みたいですが
これからどんどん増えるといいな~。
記事の文字数が100文字ってのはありがたいですよ。




詳しくは↓画像クリックしてみてね。





コメント
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

マンガじゃダメよね((●≧艸≦)プッ
うちは文章がないから。。。。(つд⊂)エーン

d(-_^)ポチっと5つ応援です!!
2009/02/27(Fri) 11:31 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
確かに4000円は良いですね。
でもブログライターは
なんだかめんどくさそうで
ワタシには向いてなさそうな(^^;)
応援ポチv-218
2009/02/27(Fri) 12:47 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
こんばんは。
ここ昨日も見かけました。
10記事1時間で書けちゃうところが凄いです。
私なら夜が明けますww
2009/02/27(Fri) 20:09 | URL  | jintan #-[ 編集]
ママ美さんへ
いつも応援ありがとうございます。
文ちゃんの漫画だったらどんな記事でも
書けそうですよね。本にならないかなあ・・
と密かに待ってる私です。


ゆみちんさんへ
ライター系は面倒臭い~って思う時も
あるんだけどここの100文字ってのは
とても楽チンでしたよ。


jintanさんへ
記事の文字数が少ないからすぐに
終わりました。いつも200文字以上~
で数えながらまだ足りないって思ってたから
jintanさんならもっと早く終わりそうだけど・・。


2009/03/02(Mon) 14:23 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

