--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月14日 (土) | Edit |
2月14日バレンタイン。
neko_love.gif


14日は土曜日で学校休みだから
昨日手ぶらで帰ってきた息子の姿を見て
今年はチョコもらえなかったのね~@泣く

と思ったら
今日わざわざ家まで届けにクラスの女の子が
来たらしい。
(私は仕事だったので帰ってから聞きました)

cyoko111.jpg

クマさんの可愛いチョコ。

ママとおばーちゃんだけしかもらえないのは
可哀想って思ってたのに・・・。やるなあ息子!!


でも本人はその子のことは
「別に・・・好きでも嫌いでもない」だって。

去年同様に
来月のお返しは私が準備しなくちゃなんだろうな・・。


ちなみに私が食べたのは
(って言うかパパ用に買ったもの)
定番のこれ↓たまには贅沢してもいいよね。
cyi1111.jpg






テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
息子さんすごいじゃないですか^-^
わざわざ家まで来るということは、たぶん恥ずかしくて学校で渡せなかったんでしょうね。可愛らしいですね^^

でも当の本人は「別に・・・好きでも嫌いでもない」ですか。やはり子供は正直者ですね(笑)
2009/02/15(Sun) 15:15 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
No title
ほんとにやりますね~(*⌒∇⌒*)
スミにおけないから、将来が怖いわ~((●≧艸≦)
2009/02/16(Mon) 13:36 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

