--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月28日 (月) | Edit |

食べた感想が

「ちょっと脂が乗った男の二の腕」

と言うマツコさんのCMで話題の
もちもち生食感! ホン・デ・リング 生

もちもち

二の腕ってのはよくわからなかったけど
美味しかった


2013年01月24日 (木) | Edit |

グリコ乳業は1月10日(木)、
同社の商品「プッチンプリン」が世界で最も売れている プリンとして、
ギネス世界記録に認定されたと発表しました。1月21日(月)には、
“ギネス 世界記録認定パッケージ”のプッチンプリンを期間限定で発売。

先日この記事観ました。
・・・で今日スーパーで見つけたので早速その期間限定プリン買ってみました。

プッチン

プルルン食感UPの通りぷるんぷるんでした


2013年01月19日 (土) | Edit |
@コスメの「ボディ・バスグッズ部門」の2位で
口コミ評価も高くてずっと気になってた
「あずきのチカラ」やっと購入しました。

あずぎ

日々目を酷使してるので目の疲れ酷いし
ドライアイ気味でたまに痙攣・・そして頭痛。

少しでも緩和できたらいいなと思ってたんですが
レンジでチンするだけでジワジワと温かく感じて
心地良いです。

最大200回使用可能らしいです。

「肩首用」ってのもあるらしいのでそれも使ってみたいかも。



2013年01月07日 (月) | Edit |
今日から我が家は始動。

旦那仕事で息子始業式。

でも私は年末年始仕事で
休みだったのは元旦の1日だけ・・・。
土日仕事はともかくとして
お盆や年末年始が仕事なのはキツイ。
転職したいな~。


おみくじは私だけ大吉でした。
おみくじ

金運良かったけど年末ジャンボはハズレ。

まったりペースの更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします。

2013年01月01日 (火) | Edit |
f80.jpg



