--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月23日 (木) | Edit |

年中ダイエット中の私。
ウォーキングも無理しない程度に
続けてるけど健康診断終わって
安心してついついちょっとだけと
食べ過ぎてリバウンドしかけてる。

今回手を出したのはヨガ。
DVD観ながらやってるけどなかなか思い通りに
形が決まらないわ・・・。

画像 575

ピラティスリングはヨガマット買ったらおまけで
ついてきたのでこれもやってみようかな。

マットは厚さ8ミリのラベンダー。
クッションがいい感じ。

2012年08月15日 (水) | Edit |
新しいの見つけました。

画像 571
チョコバナナは普通に美味しい。

画像 572
チョコが溶けないようになってるけど
個別包装のせいで量が少ない。

画像 570


ノーマルは「たけのこの里派」だけど
この新商品は「きのこの山」の方が美味しかった。


夏休みもあと10日切りました。
早いな~。

息子の宿題は・・・
今年こそ早めに宿題を終わらせて・・・と始まった頃は
言ってたのに結果毎年同じパターンになりそうです。

2012年08月08日 (水) | Edit |
ネットの広告でよく見かけてて
気になってた「らくらく骨盤ホールドパンツ」

画像 541

ただ履くだけで骨盤矯正になるらしい。

試してみたいけど値段結構するし・・・
と思ってたら改良された商品をモニターできる事に

画像 545

嬉しくって早速履いてみました。
骨盤の締め付けが心地いい。
もっとキツイのかと思ってたのでホッ。

・・・でもこの季節はちょっと暑いかも。
クーラー利いた部屋に居る時はいいけど
これ履いてキッチンに立つとちょっと暑い。


骨盤ダイエット
効果がありますように。

2012年08月02日 (木) | Edit |

泳いでる人はいいかもしれないけど
観てる方は暑くて大変。

昼間は混んでるけど午後4時過ぎに行くと貸切状態に
なることに気付いて連日通ってる息子。
車でないと行けないから仕方なく付き添う私。


画像 565

ちびっこプールには誰も居ないからすべり台が出来て
ご満悦。(途中でちびっこ来たら慌てて出る)

画像 564


毎日暑い日が続いてるので熱中症にならないように
しっかり水分とるようにしましょうね。

先日なりかけて頭痛くて気持ち悪くて大変でした。
やっぱり睡眠と水分って大事。



