--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月30日 (月) | Edit |

【モニプラ】

カラダメンテ 3箱 (現品 1箱2,800円)
201204CCC.jpg


コーヒーキャラメル
201204BBB.jpg


ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS 180粒入り(現品3,990円)
201204AAA.jpg


【トリニティーライン】ピュア プラセンタ カプセルW (現品 6,300円)
201004DDD.jpg



【モニターnet】

オレンジシャンプーオーガニック (現品300ml 2,205円)
201004HHHH.jpg


【他サンプル等】

シーラボ



【アンケート】

4月分 1,611円

2012/04/04 ショッピング(03/26-04/01分謝礼) 370
2012/04/11 ショッピング(04/02-04/08分謝礼) 270
2012/04/13 ビューティ3月分謝礼 150
2012/04/13 ビューティ3ヶ月継続謝礼 50
2012/04/13 ビューティクイズ付きお知らせ3月分 1
2012/04/18 ショッピング(04/09-04/15分謝礼) 370
2012/04/25 ショッピング(04/16-04/22分謝礼) 400



時間ないので現品狙いでモニターしました。
意外に高額で今金額知ってびっくり。

特に【トリニティーライン】ピュア プラセンタ カプセルW (現品 6,300円)
は金額よりも300名近くの応募からの5名に選ばれたのが嬉しかった。


2012年04月25日 (水) | Edit |

相変わらず「期間限定」の文字に弱い。

画像 462

でも韓国のり味はポテチの方が美味しいかも。


2012年04月17日 (火) | Edit |
4種類もらいました。

じゃがりこのふた
画像 458


早速つけてみたらプラスチックなのに
カパッとハマりました。
画像 457


でも一気に食べちゃったのでふたの意味がなかった汗。

色々種類があって可愛いけど
じゃがりこ以外に使えないかな~。

2012年04月07日 (土) | Edit |
4/6 中学校の入学式でした。

入学式と言うと桜の木と入学式の看板をバックに校門で
記念写真ってイメージだたけど
昨日はとても寒くて桜どころか雪がチラついてました
寒過ぎて順番待ちするの断念・・・。

画像 434

体育館も寒かった。

準備大変でしたが無事息子も中学生になりました。
ゲームばかりじゃなくしっかり勉強して欲しいです。


2012年04月03日 (火) | Edit |
今日はずっと暴風ニュースですが・・
我が家にも暴風被害が・・・

ベランダについてたスカパーアンテナが風の勢いに押されて
外れてしまいました。
毎日BSとCS録画しまくりなのでTVっ子の私にとって
録画できないのは正直かなりショック。

画像 427


下に落ちて駐車場のよその車傷つけたり窓に当たって
ガラス割れたりしなかっただけ良かったと思うしかないです。

暴風雨の中ベランダでコード外すのに必死だったけど
飛ばされそうだったしずぶ濡れになって怖かった。
こんな時にパパ不在。泣。

早く風おさまって欲しいです。


