--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月31日 (土) | Edit |
【モニプラ】

rehada (リ・ハ・ダ)
(285mg×3粒×28包)
201202AAA.jpg


桑の葉ダイエット 1日6粒×3日分(3日間のサンプルモニター)
201203BBB.jpg

ベビーピンクBBクリーム(サンプル)
201203CCC.jpg

ロイヤルタヒチ・ノニゲン(3粒入×7袋)お試し1週間分。
201203DDD.jpg

レッドスノウアルゲ セラム サンプル (3日分)
201203KKK.jpg

ノンシリコン処方の「オーガニックローズヘアウォーター」
201203NJMNJM.jpg


【モニターnet】
デリケートゾーン用ウォッシュジェル「インティマD」
201203JIJI.jpg


【その他】
ドクターシーラボ金のリフト
画像 390

緑でサラナ
201203KOKOKO.jpg


【アンケート】

3月分 2,371円

2012/03/07 09:10   ショッピング・ダイアリー(02/27-03/04分謝礼) 400
2012/03/10 21:29   ショッピング・ダイアリー定期アンケート 90
2012/03/13 08:51   ビューティ・ダイアリー クイズ付きお知らせ2月分 1
2012/03/13 08:51   ビューティ・ダイアリー 2月分謝礼 150
2012/03/14 08:58   ショッピング・ダイアリー(03/05-03/11分謝礼) 400
2012/03/20 09:06   ショッピング・ダイアリー(03/12-03/18分謝礼) 370
2012/03/28 09:04   ショッピング・ダイアリー(8週間継続ボーナス謝礼) 500
2012/03/28 09:04   ショッピング・ダイアリー(03/19-03/25分謝礼) 400


2012年03月24日 (土) | Edit |
2012.3.23息子の小学校の卒業式でした。

画像

無事終わってホッ
ですが・・・卒業式の前にインフルエンザになり親子でダウン
学級閉鎖も延長されて大変でした。
予防接種受けててあの関節の痛さって・・・。
辛かった。

卒業式は涙涙になるかと思ったら寒さで涙はホロリ程度で
帰ってから風邪なのかまた発熱。
でもその前にインフルエンザの関節の痛みを経験してるので
今回のはだるいだけで38度超えてもそんなに痛みがないだけマシかな~。

元々季節の変わり目は弱いけど
今回はたて続けに・・キツイ。

もう4月目前なのに明日の予報雪って・・・
入学式は暖かいといいな。


2012年03月13日 (火) | Edit |

2012 白いお皿プレゼントキャンペーン
今年は「白いモーニングボウル」

会社のロッカーに貼っておいたのと
実家と友達の協力で2つ交換しました。

画像 394

直径14センチ高さ約5.3センチ


同時期のpascoの春のキャンペーンが「シリコンスチーマー」
だったので別に欲しくないなと今回はヤマザキだけ。
pascoはショッピングバックが交換対象になった時だけは
頑張って集める予定。


かっぱえびせんの「のりしお」味買いました。(発売日 2012年 02月 27日)
想像通りの味だったけど美味しかったです。

画像 388



2012年03月04日 (日) | Edit |

3/3 PTA本部役員の最後の集まりがありました。
次年度の引継ぎも終わったので完全に解放で役員と子供でお泊り会。

食事はバイキングであとは部屋を2部屋とって
大人部屋と子供部屋にして大人部屋は飲み会&子供部屋はゲーム会
楽しかったです。夜通しだったので眠かったけどうちの子も喜んでたので良かった。

ちょうど「ひな祭り」だったのでホテルに雛人形が飾ってありました。
立派~。

画像 389

私は女姉妹で育ったのに実家にはお雛様ありませんでした。
生まれた子供も息子だったので無縁でした・・。だから見れて嬉しかったです。

隣に200年前のお雛様も飾ってあって写真撮ったはずなのに
保存されてなかった・・残念。
(酔っ払った○○くんパパのアップの写真はあったのに・・汗)


2012年03月03日 (土) | Edit |
joshinで2千円以上買うと
もらえるリラックマグッズ

今回は「和リラックマ ほのぼのペアボウル」
画像 385

ブランケットとかバスタオルとかも可愛いんだけど
やっぱり食器シリーズの方が嬉しい。

画像 383

これとても可愛いからご飯茶碗に使おうかと思ったら
持つと厚みがあってかなり重い・・・煮物の小鉢使いかな。


