--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月29日 (水) | Edit |
【モニプラ】

オーラパール試供品5g
201201momomo.jpg


HARICOC 28、LV、RK各シャンプー、TRIトリートメント/各10mL
201202RDRDRD.jpg


ノニ濃縮ソフト(62粒入)
201202JUJUJU.jpg


カツウラインボークW一週間分
201202TGTGTG.jpg


【トリニティーライン】ジェルクリーム プレミアム(サンプルパウチ3日分・6包)
201202NNNNNN.jpg


本格和風だし「黄金の旨みだし」サンプル2包
2012HBHBHB.jpg


おみそ汁や料理に使える 液みそ『赤だし』
201202HHHH.jpg


アミノクレンジング 15mL
201202GHGHGH.jpg



【モラタメ】

モラ⇒ サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 2本セット
201202KKKK.jpg


【ブロゴミ】

クラッセ コラーゲンプレケア (現品30本・3,900円)
201202HUGYHUJI.jpg



【モニターnet】

ドクターシーラボ ハーバルゲルO2 (現品80g・3,675円)
201202HUHUJIJI.jpg


メコゾーム モイスチャーリッチ (現品30g・6,300円)
201202CCCC.jpg


Evangelist(エバンジェリスト) エバンジェリスト スキンケアパウダー (現品3,675円)
201202KOJIkOJI.jpg


【その他】

くすり屋さんのハンドクリーム
2012211mmmm.jpg

KIRIN端麗グリーンラベル発売10周年記念缶2本
201202OOOOO.jpg



【アンケート】

2月分 1,721円
2012/02/08 08:11   ショッピング・ダイアリー(01/30-02/05分謝礼) 400
2012/02/13 09:07   ビューティ・ダイアリー 1月分謝礼 150
2012/02/13 09:07   ビューティ・ダイアリー クイズ付きお知らせ1月分 1
2012/02/15 08:59   ショッピング・ダイアリー(02/06-02/12分謝礼) 400
2012/02/22 09:37   ショッピング・ダイアリー(02/13-02/19分謝礼) 370
2012/02/29 09:05   ショッピング・ダイアリー(02/20-02/26分謝礼) 400


2012年02月26日 (日) | Edit |
ブログで仲良くして頂いてるマミーさんから
教えてもらい楽天で注文した「ウサビッチのレジャーシート」届きました。
おまけのパスタとくまさんのストラップ付き

画像 378

これで税込み&送料込みで200円(65%OFF)
超お買い得です。しかもポイント使ったので実際は無料♪

ウサビッチはCSの「MTV JAPAN」のアニメでハマって(可愛いのにブラック)
バックとか使ってるのでレジャーシートも息子が喜んで使うみたい。
画像 379

素敵な情報マミーさんありがとうございました。


そしてダイエット中にもかかわらず
また新しいの見つけて買ったのがこれ・・「きのこの山」のホワイト
画像 384

画像 383


どちらかと言うと「たけのこの里」の方が好きだけど
ホワイトチョコのは美味しかったです。
でも一応ダイエット中なのでちょこっと味見しただけ。
取り合えずまだリバウンドせずに保ってます。



土曜日がPTA役員として最後の総会に
慰労会&引継ぎあったので役員としての活動は終了。
あとは3月の卒業式だけになりました。
小学校もあと一ヶ月で終わりと思うと早いな~。


2012年02月21日 (火) | Edit |

コンビニで見つけました。
超可愛い~

画像 377
画像 376

肉球大好き。
口の中に入れてもぷにぷに感があって幸せ。

2012年02月19日 (日) | Edit |
年中ダイエットしてる私。
でも今まではちょっと頑張るとすぐ戻ってたのに
ここのところ全然戻らなくなってきました。
何となく気付いてたけど最近服がきつい。身体が重い。

歳のせいか代謝が悪くなったせいか・・・運動不足なのもある。

食べるの大好きなので今まで置き換え系のダイエットは
手を出さずにきたんだけど久しぶりに体重を計って倒れそうに
なったので覚悟を決めて話題の
べジーデル酵素液ダイエット」してみました。
48時間の集中ダイエット。
このべジーデル酵素液を1回120ml飲むだけの断食。

画像 369

酵素は食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝血液の循環など体のあらゆる
働きに関わってます。
内臓が変われば「体は変わる」
腸内環境を整える体質改善。

でも・・正直味はマズかった~。びっくりするくらいにマズかった。
途中で頭痛と吐き気きたし・・(身体が変わる好転反応らしい)

お腹はやっぱり減るし・・水は1日2リットル以上飲むからトイレ近いし・・。
正直何回何十回ともうやめようと思ったんだけど家族に宣言した手前と
あと高いの買っちゃったし無駄には出来ないと思って耐えました。

何とか金曜の夕方からこの土日頑張りました。

結果はマイナス2キロでした。

食べなければ体重が減るのは当たり前なんだけど
体内のデトックス効果が出てこの後リバウンドせずに
痩せやすい体になることを祈ります。

でも・・もう二度と断食はやりたくない~(´・ω・`;A) アセアセ




2012年02月14日 (火) | Edit |

2/8誕生日でした。

大雪でボイラー凍結で朝から大騒ぎ!!
夕方やっと直してもらったけど・・・
業者さんがなかなか来なくて食事にも行けず
普通にご飯食べて夜には地震来たし・・・で大変でした。

ケーキはネットで観たの食べたくてバレンタインと一緒でいいわ
ってことで注文。
届いたのがこれ。可愛いんだけど・・・味はイマイチだった~。残念。

画像 348

マカロンの方は美味しかった。

画像 349




誕生日プレゼントは一目惚れしたバック。
パパに買ってもらいました。

「Think Bee」のハートのミニトート。
ハートの部分がスパンコールになっててキラキラ~

画像 365
画像 363
画像 364


2重にバックラッピングしてあったのでショッピングバックも
2つついてきたって感じでお得。
画像 367

画像 362

2012年02月13日 (月) | Edit |

バレンタインの期間限定商品かな?
可愛いので買いました。
ホワイトチョコ好き。
ボリューム結構ありました。

気になるカロリー303カロリーヾ(´Д`;●) アゥ
画像 350

ハートチュロも食べたかったけど買いに行った時には
なかった。残念。

2012年02月10日 (金) | Edit |
COOKPADで発見

ツクレポ2000人超えの人気メニュー

「メチャうま!!豚肉&大根の炒め煮」

材料 (3人分位)
 豚薄切り肉(コマ切) 200g
 大根 1/2本(中サイズ位で)
 しょうが 1かけ分
 ★酒・みりん 各大さじ2
 ★砂糖 大さじ1と1/2
 ★しょうゆ 大さじ2と1/2

①豚肉は一口大に切り大根は洗って2~3cm幅位に切り半分に切る。
 しょうがを千切りにし★を合わせておく。

②鍋に分量外のサラダ油大さじ1~2を熱ししょうがを炒め豚肉を加え
 強火で炒め肉の色が変わったら大根を加え焼き色が付くまで炒める。

③★合わせ調味料を入れ水をひたひた位加え蓋をし中火で汁気がなくなる迄煮る。
 ※途中何度かかき混ぜる!

最初に生姜で炒めるのがポイントらしい。

超美味しい~!!!


食べると確かに生姜がいい感じ!!
味見しながら・・・で完成かなり減りました。
もっといっぱい作れば良かった。


画像 286

完成してから写真撮るの忘れてこれは2日目の写真。
大根に味が染み込んでて2日目は2日目の美味しさ。色は濃いけど辛くはなかった。


ちなみにこれに「じゃがいも」入れても美味しいらしいので
後日じゃがいも入りも作りました。これは息子に好評でした。

画像 307

作ってすぐも美味しいけど私としては2日目の方が好み



2012年02月03日 (金) | Edit |

節分の可愛いモンブラン見つけました。

「鬼のモンブラン」

画像 316
画像 315

中はプリンとココアのスポンジ。
あまり甘くなくて食べやすかったです。



恵方巻きは息子がやりたいって言うからハーフサイズにしました。
画像恵方巻
(私とパパは細まきで付き合った)

うちの方は元々は恵方巻き食べる習慣なかったのにここ数年当たり前の
ようにスーパーに並ぶようになったのよね~。

ちなみに給食も今日は「手巻き寿司」が出て皆でやったみたい。


2012年02月01日 (水) | Edit |
【モニプラ】

リソウデトックティー(サンプル/4g×2包)
20121AAA.jpg


おいしい水を自宅に直送。新しい水のスタイル『うまい水』
20名(ミネラル100 9ℓ ミネラル200 9ℓ 各10名)
2012SSSSSS.jpg


アクアシャボン ヘアコロン 現品<80g/1,050円(税込)>
2012OIOI.jpg

52種類の食品が取れる『韓穀菜』100名
201201rrrrrr.jpg

セルディア・モイストエッセンス 8ml

201201ooooo.jpg




【モラタメ】
タメ アパガードロイヤル(50g)/アパガードロイヤルハブラシ1本
1,520円(税込) ⇒ 735円(税込)

2012DDDDD.jpg


【ブロゴミ】
BEETOX a.c.care BB エーシーケア ベノムクレンザー 現品150ml・3,500円
201201kokoko.jpg

BEETOX a.c.care BB エーシーケア ベノムエッセンス 現品120ml・4,500円
201201jijiji.jpg

BEETOX a.c.care ビートックス セラム 現品60g・5,500円
201201huhuhu.jpg



【モニターnet】

『アクアモイストSⅡ』サンプル
2012MKMKMK.jpg


「リペアファンデーション」現品30g・5,800円

201201sss.jpg


「海のブレア Wモイスチャー」現品50g・4,800円
2012IIIUIIIII.jpg


「レディオスカル リキッドアイライナー」現品1,050円
2012RRRRRRRR.jpg


「キングダム ツーステップマスカラ」現品1,575円
2012KKKKK.jpg


「クリアルーセントパウダーN」現品20g・2,205円
2012EEEEE.jpg


「もてもますカラ ボリュームタイプ」7g・1,890円
20121CCCCC.jpg


他サンプル等

2012MMMMM.jpg

2012UUUUU.jpg


モニターnetとブロゴミの現品当選は嬉しかったです。
ブログに記事書いてその後楽天や@コスメにも書かないと・・
だから時間かかるけどなかなか手が出せないコスメお試し
出来るのは嬉しい。


キューモニターのショッピングモニターも継続。
1月分はモニターだけで 3,710円でした。
2012/01/04 14:08   ショッピング・ダイアリー(12/26-01/01分謝礼) 370
2012/01/11 08:03   ショッピング・ダイアリー(01/02-01/08分謝礼) 370
2012/01/13 09:02   ビューティ・ダイアリー 1年間継続謝礼 600
2012/01/13 09:02   ビューティ・ダイアリー 12月分謝礼 150
2012/01/13 09:02   ビューティ・ダイアリー 3ヶ月継続謝礼 50
2012/01/18 08:07   ショッピング・ダイアリー(01/09-01/15分謝礼) 400
2012/01/25 07:57   ショッピング・ダイアリー(01/16-01/22分謝礼) 370
2012/01/31 08:15   ショッピング・ダイアリー(01/23-01/29分謝礼) 400
2012/01/31 08:15   ショッピング・ダイアリー(16週間継続ボーナス謝礼) 1000


2012/01/29 20:14 PeXポイントに交換 5000 対応中
2011/12/01 07:55 PeXポイントに交換 5000 完了
2011/09/28 20:39 PeXポイントに交換 5000 完了
2011/07/29 21:48 PeXポイントに交換 5000 完了
2011/05/31 21:41 PeXポイントに交換 5000 完了
2011/03/23 19:04 PeXポイントに交換 5000 完了


