--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月27日 (金) | Edit |

去年なかったので2年ぶりの給食試食会。
学校に行ってきました。

普段授業参観とか学年懇談とか来ない親も多数出席。

給食

楽しみにしてたけど・・
何を食べたのかと言うと説明しずらいメニューでした。

1/24が給食の日で「全国学校給食週間」らしく
6年生が考えた給食献立。とか県内地域の献立。とかある中で
今日食べたのは「新潟県上越市の地域メニュー」だったみたい。


小学校の給食食べるのもこれが最後。

小学校へ行くのもあと数回。

来月はPTA役員の引継ぎやPTA総会に慰労会の準備。
3月には卒業。早いな~。

2012年01月25日 (水) | Edit |
モニター応募したのが結構当たって
この2週間毎日のように宅配・メール便の荷物がきました。
画像 290
宅配

平日の昼間は仕事で留守なので帰るとだいたい
不在連絡入ってて電話すると2個3個まとめて持ってきてくれたりします。
たまに一人で留守番してる息子も荷物の受け取りにすっかり慣れました。笑

でもこのモニターのおかげで楽天とかネットショッピング
した荷物も「またモニター?」ってことでゴマかせたりできて
パパに文句言われなくていいこともあったりします。




2012年01月19日 (木) | Edit |
お正月にさんざんお餅食べたけど
もちもちの食べ物は大好きな私。

美味しそうなの見つけました。
画像 288

チロルチョコの「きなこもち」のチョコをセンターの一部に
使用したきなこチョコをマシュマロと餅で包みきなこで仕上げ

画像 287

もちもちで美味し~!!!

ちなみにチロルチョコきなこもちも好きなので
セットで買いました。
画像 284


我が家ではきなこ食べるの私だけなので独り占めです♪ふふふ


2012年01月16日 (月) | Edit |

「香るほうじ茶」ティーバッグ5個(5日分)の先着プレゼント
届きました。

画像 275

中はこんな感じで入ってます。
画像 274



ティーバック1つで140mlでちょうどこの湯のみ一杯分。
画像 273

でもまだ出そうなので飲んだ後にお湯追加して飲みました美味しい。


ブルックスのプレゼントは先着60,000名の太っ腹企画。
まだ間に合うと思いますよブルックス香るほうじ茶


2012年01月14日 (土) | Edit |
DHCで0円お試し出てたので紹介。

QQ.jpg

薬用Qローション(ボトル)29ml
薬用Qフェースクリーム(ジャー型)6g
薬用Qソープサンプル5g(パウチ)

Q(キュ)ッと上向き!薬用Qフェースアップセット


ほうれい線気になり出しました・・・。汗

あと・・試したことない人は
オリーブ年齢対策セットも0円でお試しできます。



今年はモニター調子がいいみたいでお届けもの多いです。
期限内にモニター報告しなくちゃで追い込まれてたりもしますが。
コスメ系は話題のもの試せるし何より・・コスメ代の節約になるから
家計的には1番助かってるかも


注文したらすぐに届きました。

画像 280
画像 281

早っ!!

2012年01月01日 (日) | Edit |
新年明けましておめでとうございます。

鏡餅

昨年は大変お世話になりました。
また本年もよろしくお願いします。

2012年元旦 momo




これは息子用。
画像 238


