--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |

とうとう2011最終日。

今年もお世話になりました。
マイペース更新のブログですが
また来年もよろしくお願いします。

大晦日は家族ですき焼き食べて
ガキ使観てる途中に新しい年になってるパターンです。
でも・・途中で睡魔に負けるかも・・。

ほのかな期待を抱いてた年末ジャンボは
残念なことに今年も300円でした

画像 239

2011年12月30日 (金) | Edit |
【モニプラ】

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉
12AAA.jpg


スパークリング ロゼ マスク トライアル(1週間分)
12CCC.jpg


ハイドロヘルプ レギュラーサイズ
lll


【マルチユーグレナW】60粒タイプ 
12DDD.jpg


【カットコット】「乳卵糖(にゅうらんとう)」という名の極上プリン 2個
12KKKK.jpg


ウプっとこんにゃくドリンク ココア味、抹茶味 60g入 (ココア味当選)
 12MMMM.jpg



「リメモ エアーガードル」10mL入り先行記念サンプル
12DDD_20111230212839.jpg


「モリンガアミノ青汁」7スティック7日分のお試し
12MMMM_20111230213010.jpg



【モラタメ】

タメ

エパプラス EPA+DHA 大豆バー 4種10本セット
1570円→840円

12FFFF.jpg





【ブロゴミ】

「AHAリファインソープモイスチャー」
12HHHHH.jpg


「プレミアムゲルII」
12LLL.jpg



【モニターnet】

「エバンジェリスト BBクリーム」
12BBB.jpg

「プラケア」
12VVV.jpg


【他サンプル等】

画像 210



モニターブログ毎日更新目指して頑張りました。
記事の報告に追われて毎月のまとめは飛ばしたりしたけど。

1番嬉しかったのはモニプラの【カットコット】「乳卵糖」という名の極上プリン 2個
15名の狭き門。とにかく濃厚で美味しかった
OISHII.jpg

モニターのおかげでBBクリームに目覚めたり@コスメで満足するトリートメントに
出会えたしいい1年でした。

来年も色々なモニターしたいです。





2011年12月25日 (日) | Edit |

クリスマス寒波・・思ったほど酷くはなかったけど
雪降って風強くて気温低くて寒いクリスマスでした。

画像 222

今年も去年と同じ近所のパン屋さんの生クリーム。
ホールのまま食べました


あと・・
マーブルチョコ買ってきました。満足。

画像


2011年12月21日 (水) | Edit |

可愛くてどれにしようか迷って

雪んこだるま→エンゼル
クリスマスリース→リース・デ・チュロにしました。

画像 214

ちなみに丸いのはマーブルチョコだと思う。久しぶりに食べた



2011年12月16日 (金) | Edit |
午後2時過ぎにはチラチラ降るくらいで
何もなかったのに子供の下校の4時過ぎに
買い物ついでに迎えに行こうと思ったら
真っ白になってました。

これは小学校のグラウンド。
車で待ってる間に撮りました。

グラウンド

それからずっと降ってるから明日の朝は
車の上にてんこ盛りになってるかなあ・・。
週間天気予報はしばらくずっと雪マーク

寒いの嫌だわ~。


2011年12月08日 (木) | Edit |
ついつい買ってしまいました。

画像 201

昭和39年の発売当時の中身・パッケージの復刻版らしいです。
「かっぱあられ」って書いてある!

他にはサッポロポテトとサッポロポテトバーべQ味も復刻してるみたい。


ついでに期間限定の文字につられてこれも買いました。

こんがり味噌
画像 200


「復刻版」と「期間限定」かなり弱いです。

2011年12月02日 (金) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ

今回はブランケット
画像 193

袋から出すと去年より大きめ。
画像 198

画像 199

肩にかけてマント風・腰に巻いてスカート風・ひざかけとして
と3通りの使い方が出来る大きめサイズのブランケット。

可愛い~


