--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月30日 (水) | Edit |
【モニプラ】

海苔巻きミックス3袋
EEE_20111130163528.jpg


熟成やずやの香醋 (4球×4袋 / 8日分)
RRRR.jpg

国産杜仲茶粉末
HIHI_20111130164408.jpg


ベイビースキンソープ13g
LLLL.jpg




【モラタメ】

モラ
おかずラー油×角ハイボール缶
画像 187

当帰の力
DDD_20111130164711.jpg

タメ
ハイシードリンク
KOKO.jpg

【ブロコミ】

ケイカクテルVローション
XXX.jpg


【サンプル等】
画像 183
画像 167
画像 175
MKMK.jpg



モニター専用ブログでちょこちょこモニターしてたけど
記録残すの忘れてた。
念願の食べ物モニター久しぶりで嬉しかった



2011年11月20日 (日) | Edit |
高いから普段なかなか手を出せないんだけど
見た瞬間どうしても食べたくて買いました。

ハーゲンダッツのドルチェ
「ミルフィーユ~ナッツ&キャラメル」

画像 166

これ・・ハマった。美味しいーの。
それぞれ食べても美味しいんだけどまとめて食べると更に美味しい。
計算されてる・・って感じ。

ハーゲンダッツのHPに断面図がありました。
ダッツ

ドルチェはミニカップよりちょっと高い。

ちなみにこれは10/3に発売された「期間限定」商品。
「期間限定」には弱いな~・・・・。




2011年11月17日 (木) | Edit |
@コスメの口コミで発見しました。

DHCの「ブルーベリーエキス」のサプリ
たっぷり30日分が無料でお試し出来るんですって。太っ腹企画。

パソ時間長いから目は酷使してるから必要なサプリ。
11/24まで一世帯1個限りで先着2万名

画像 167

申し込んですぐ届きました。 詳しくは⇒DHC「ブルーベリーエキス

2011年11月12日 (土) | Edit |
yahooニュースで「役所さんが即席ラーメンのCM撮影のために
ラーメンを21杯食べた」って記事を読んで・・・直後にそのCMを見て
「うまい!を3回言います」ってやつ
役所さんのあの表情につられて食べたくなったので買ってきました。

東洋水産の即席ラーメンの新商品「マルちゃん正麺」2011年11月7日新発売

袋が金色だから売り場で目立ってました。

画像 165

近くのスーパーで5個入りで298円

「生めんうまいまま製法」って言う製法の麺で
茹でる時に乾燥する前に一度ほぐしてあって鍋用に丸い形に
なってるらしい。

早速お昼に食べました。
画像 163

食べた感想は「生ラーメンっぽくて麺がもちもちでつるつるで美味しい~
これは満足。

今回醤油味にしたけどあと味噌と豚骨味がありました。塩も作って欲しいなあ・・・。




2011年11月07日 (月) | Edit |
コンビニで発見。

以前買ったことある
「くまのプーさんのカレーまん」  以前の記事 → 微妙なプーさん


画像 146


この冬も出たのね。と思って買おうとしたら
パンプキンまん って書いてある。あれ?

パンプキン

井村屋のHPには10/25発売になってました。
プーさん


何故中身変えたんだろ・・・カレー人気なかったのかな~。
ハロウィンシーズンだけなのかな?

でも「かぼちゃ餡」も美味しかったです。



2011年11月03日 (木) | Edit |
休みで天気良かったので出かけてきました。
山なので少し肌寒かったけど空気が澄んで綺麗でした。

画像 141

これ↓わかりづらいけど足元は全部もみじが散った後。

画像 142

普段の運動不足で既に足が痛い・・・


