--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |

昨日9/29は息子の誕生日でした。

ケーキ

(こびとづかんの「カクレモモジリ」は息子が好きなキャラ)

去年と全く同じケーキでローソクが11→12になっただけ。


ダイエット中だけど息子の誕生日のケーキは食べないわけにいかないよね。
・・・やっぱり美味しい

2011年09月22日 (木) | Edit |
3種類のルイボスティーが送料込みで1000円
なのを見つけてすぐ買ったのが届きました

画像 125

オーガニックルイボスティー2g×30
オーガニックグリーンルイボスティー2g×20
オーガニックジンジャールイボスティー3g×10

1つ1リットルで煮出して飲むタイプ

ノーマルのルイボスは以前飲んだことがあってジンジャーは
何となく想像出来る。
気になったのがグリーンルイボスティー
醗酵させずに作られててクセがなくてあっさりと書いてあったので
グリーンから飲んでみようかな。

2011年09月09日 (金) | Edit |
スーパーの青果コーナーに並んでるの見て買ってきました。

4つで398円・・・1つ約100円か~と思いながら

画像 129

昔は祖母の家の庭にあったので姉と2人で手が届く範囲だけだけど
時期になると取って食べたな~と思い出す懐かしい味。

いちじくジャムも作った記憶が・・・。

以前「枇杷」でも書いたけど今は買わないと食べれないのがちょっと複雑です。

2011年09月08日 (木) | Edit |
DHC 骨盤矯正美尻クッション 1,680円

「美尻」の響きに惹かれて購入決意

kotuban_ban.jpg

これ使うと足開いたり足組んだりしないで
自然に膝がくっつくんですって・・・。

画像 130


ついでに「骨盤ベルト」も買っちゃいました。2.680円
ベルトはまだつけて間もないけど歩くのに腰が安定してていい感じ。
整骨院で作らされた高いコルセットよりお手軽で楽チン。
腰痛持ちには好評みたい。

美尻効果あるといいな。

でも楽天で観た「骨盤ウォーカーベルト」ってのとかなり迷ったの。
あっちは金額高くて断念って言った方が早いんだけど・・・。


ネットでダイエットグッズとかサプリとか観てるとどれもすっごい効果
あるみたいなこと書いてあるからあれもこれも欲しくなって困るよ~。

どうみてもあり得ない数字だったりするんだけど
「3ケ月ただ飲むだけで-12キロになりました。」
とかさ・・・あり得ないってわかってても気になるのはどうしたらいいのー



2011年09月03日 (土) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドか�...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」



人は睡眠中にコップ1杯の汗をかく。
寝起きは血液ドロドロ状態。
心筋梗塞や脳溢血の発生率が、起床後数時間以内に高いのもこのためで
喉が渇いていなくても、体は乾ききった状態

と言うのをテレビで見てから
寝起きには常温の水を一杯飲むようにしてます。

旦那が箱買いしてきたのでこの夏はVittelよく飲みました。

水

硬水だけどContrexよりは飲みやすい。
旦那と息子はこれは大丈夫だけどはContrexはダメ。
私はContrexは平気だけどペリエは飲めません。炭酸苦手~





