--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月30日 (火) | Edit |

エンゼルテディパン くまホワイト
クマ

ずっと気になってたの・・やっと食べました。
ホワイトチョコでコーティングしてあって中はクリーム。

鼻がハートになってるのを選びました。
可愛いし美味しかった




夏休み・・・とうとう明日が最終日です。
やっと終わる。って感じ。
でも毎年終盤に宿題に追われてたのに今年は早めに終わったので
最終日も余裕です。

明日から新学期なんだけど初日から給食ありで授業もあるらしい。
去年までは始業式とHRくらいだけですぐ下校だったのに・・・


2011年08月08日 (月) | Edit |
学校プールの監視行って来ました。
暑かった

画像 129

しかも今年は本部役員なので当番長で監視台で時間見ながら
鐘鳴らさなきゃだしプールカードに判子押したり忙しかった。
初の監視台は思ったほど高くないかも・・と思ったら暑い。
風は全くないし。じわーーーーーっと汗が噴出す感じ。
日よけもついてないから日傘差しながら頑張りました。
(息子が目の前来たから写真撮ったら日傘がしっかり写ってた)

画像 128

でも小学校でのプール当番はこれで終了。終わってホッ
きっと監視台も最初で最後だわ。

今日は水温33度でプールの水も生ぬるかったらしい。




2011年08月01日 (月) | Edit |
この夏2回目花火行ってきました。
打ち上げ場所が近かったせいかしっかり綺麗に観れました

花火

花火は綺麗だけど帰りの渋滞がないといいよね・・・。


今日から8月。

我が家では小学校最後の夏休み。
毎朝嫌々一緒にラジオ体操行ってます。(ラジオ持参とはんこ押しがあるから)
日々の一言日記の宿題のせいでネタ作りにアチコチ出かけなければ
ならないし大変です。

私のドラマ時間とネット時間が・・・・はあ・・。

でも来年になったら少し楽になるのかな。
中学って部活で毎日お弁当とかいるのかなあ?


