--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月21日 (火) | Edit |
携帯にウォーキングカウンター付いてるのに
最近やっと気付いてカウントするようにしました。
普段の私の歩数は平均すると4000ちょっとくらい。

一日一万歩以上が理想ってよく聞くけど
実際一万歩はかなり大変

今日息子の学校帰りくらいにウォーキング兼ねて待ち伏せして
無理矢理遠回りさせて一緒に歩いて何とか一万歩になったけど
これ毎日は正直キツイかも

画像 130

しかもただ歩数だけ一万歩目標にしてたからきっちり歩数のカウント
されてないしあんなに疲れたのにカロリー消費も思ったほど多くない。

でも続けることが大事なのよね・・無理しない程度に
意識して歩くようにしなくちゃ。

ちなみに最近買ったウォーキングシューズ

画像 131





2011年06月12日 (日) | Edit |
ポッキー復刻に続いて見つけたのが「のりたま」の復刻。

丸美屋の
おかげさまで「のりたま販売50周年」

3色レトロパッケージ
復刻版!!  エイトマン・・・シール入り

復刻

のりたま懐かしい。
昔

ちなみに今のは
のりたま


おまけシールの「エイトマン」は知らない世代でした

2011年06月11日 (土) | Edit |
懐かしい~!!!
いつものスーパーで見つけて1人で興奮してしまいました

画像 125

約30年前の復刻パッケージデザインで
過去のポッキーCMの場面が掲載されたシールが付いてます。

中に入ってたシールはこれでした。
ポッキー四姉妹のかな?
ポッキー


でも次に行った時にはもう売り切れてなかった・・残念。

2011年06月01日 (水) | Edit |
2011年 白いお皿プレゼントキャンペーン
延期になったおかげもあって2皿交換できました。
実家と会社の人の協力のおかげもあるけど。

ヤマザキ

画像 121

交換は6/7まで



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

