--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月25日 (水) | Edit |
5/22日曜日。
息子の小学校最後の運動会でした

週間予報で既に雨予報だったので覚悟はしてましたが
体育館での運動会になってしまいました。

画像 123

大変だったのは狭いギャラリーは朝7時から場所取り合戦



親子競技は体育館になったので玉入れに変更になったけど
徒競走は床が滑るのか転倒したりする子も居たけど
それなりに盛り上がって楽しかったので良かったです。






次の行事は
来月のPTAのバレーボール大会。

去年は学年役員で学年のチーム練習やメンバーとか
大変だったけど今年は本部役員なので全体の運営。
これから夕方何回も学校に集合して打ち合わせがあるらしい。
かなり気が重いです。




2011年05月21日 (土) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ

今回は保冷バック。
画像 108

開けるとこんな感じ。
結構大きい。
画像 107



2ℓのペットボトルが3本入るたっぷりサイズ
画像 106

ってことで冷蔵庫にあった2ℓの爽健美茶 と1.5ℓのコントレックス2本
入れてみました。ちょっと余裕。


これからの季節に重宝しそうなんだけど・・・開けた瞬間から臭っ
しばらく放置してから使おう。


2011年05月16日 (月) | Edit |
春のパン祭り・・
ヤマザキとpascoかぶっててどっちかは諦めようと
思ってたけど期限が延びたのと職場の人と実家の協力で
やっと交換できました

シール

「リサとガスパールの春トート」

画像 115

可愛い。


次はヤマザキ交換に行かなくちゃ。

2011年05月09日 (月) | Edit |
ブサかわでついついガチャ回してしまいました。
でも1回200円で千円分って決めて一度もかぶらずに出たから満足。
触るとぷにぷにで気持ちいいの

画像 111

画像 110

BAG.jpg

ちなみにこのDEAN&DELUCAのバックは楽天のタイムセールで購入。
900円。超お買い得。

2011年05月05日 (木) | Edit |
今年も行ってきました。
チューリップ畑

例年よりも寒かったせいで開花も遅くなったみたいで
まだ完全には咲いてなかったけどでも綺麗でした。

ピンク


画像 114


ミックス

白ピンク 黄色


