--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
【モニプラ】

マスカットフレーバールイボスティー

BBB_20110228204318.jpg


グァテマラナチュラルコーヒー(ドリップタイプ)

LLL.jpg



プロ仕様!カロリー0!高品質ブレンドハーブティー4日分

1111_20110228204743.jpg


非売品K-POP雑誌創刊号

kpop.jpg


これはブログお友達のおかげでGETすることが出来ました。
教えてくれてありがとうございました。

寅年のスターで東方神起とJYJの写真と名前が合ってなかった。

yuno.jpg

ユノ   ⇒ ユチョン
ユチョン ⇒ ジェジュン
ジェジュン⇒ ユノ

と写真と名前見事に3人共合ってないし。



【モラタメ】


アイスフィールド 500mL×12本


DDD_20110228205530.jpg



「イタズラなKiss~Playful Kiss」第1話&第2話収録盤DVD

KKK_20110228205550.jpg


【他】

potoraのオリジナルQUOカード 500円分

HHH.jpg




【アンケート】

キューモニターの日記調査はまだ継続中。
2月は4週継続ボーナス1000Pが入って報酬もUPでした。



飲み物と韓国系ばかりだったので食べ物モニターに
当たりますように・・・・。







2011年02月22日 (火) | Edit |
プーさんのカレーまんがあったと
ヨッパ帰宅の旦那が買ってきました。
(多分ご機嫌取り

プーさん

中身は甘めのカレーまん。美味しかった

カレーマン

でも・・・このプーさん顔がバッタものくさい・・・。
微妙に違うし可愛くない。



検索してみたら
ハチミツ入りカレー味のプーさんの画像発見。
カレー
こっちはこんなに可愛いのにーーー。どこが違うんだろ?
おでこのシワ?鼻の位置?鼻の大きさ?








2011年02月18日 (金) | Edit |
まだまだ寒い日が続きます。
息子の学校でもインフルエンザ&ノロが
流行り出したみたい・・・

私は寒がりなので毎日仕事に行く時は
貼るホッカイロ使ってます。

カイロ

安い時にまとめ買いしてあるんだけど
とにかく内臓を冷やさないようにするのが効果的で
お腹と腰両側から・・かもしくは仙骨を暖めるのが
いいみたい。仙骨って腰より下のお尻の方。

早くポカポカ春になって欲しいな・・・。




2011年02月04日 (金) | Edit |
寒い冬はのんびりお風呂が気持ちいい

バブはたまにしか買わないけど
色々な種類があるのよね~。

「ミステリアスウッドの香り」

どんな香りなんだ~とかなり気になって
買ったんだけど
最初のニオイが・・・
昔バス通学してた時の朝から嫌だーーーーーって言う
中年おじさんのポマードのニオイだった・・・うっ

まっ・・そのニオイは一瞬だけ
でもなかなか表現しにくいニオイだったことは確か。

色は濃い目の緑でキレイでした。



ポマード

「ビーナスフルーツの香り」は何となく無難っぽいけど

「スイートスパイスの香り」は想像できないよね。
いつ試そうかな・・。


あと買わなかったけど「ドリーミーフラワーの香り」
と言うのがあってこの4種類が新商品らしい。



