--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月27日 (木) | Edit |
1/23に発表になった 

年賀状の当選番号
 
1等 651694
2等 403580 と 228949 と 022471
3等 8363
4等 69 と 02

年賀状

我が家はこの1枚だけでした。⇒切手シート。

年々喪中ハガキも増えてるんだけど年賀状自体も
減ってるんだよね。

2011年01月25日 (火) | Edit |
ツルツル

この道路下は凍結でツルツル・・・・

下手にブレーキ踏めないし運転怖い。

溶けかかるとまた降って・・の繰り返しなので
いつになったらアスファルトの上を走れるんだろう~って感じです。




2011年01月11日 (火) | Edit |
この季節風邪予防に「ウガイ・手洗い」はかかせませんが
去年?あれ?一昨年?新型インフルが流行った辺りから
我が家にも消毒が加わりました。

でも市販の消毒のってピリピリして皮膚が負けちゃうんですよね。
肌があまり丈夫じゃないので私の場合血液検査とかの前の
アルコール消毒でも調子悪い時は
負けて痒くなっちゃうから余計なんだけど・・。

肌に優しいのを探してて偶然別ブログでしてる「モラタメ」さんの
タメすで試してみたのがとっても良かったので
リピートしました。これは痛くないし手荒れもしない

画像 031

環境にやさしいサトウキビ原料の発酵アルコールを使用した
手指の消毒・除菌液です。
保湿成分配合で、手荒れに配慮。
液体タイプで手がベトつかないから消毒作業も簡単ラクラク




今日から息子は新学期。
我が家もやっと通常の生活に戻りました。

風邪もらってくるなと祈るばかりです。
2011年01月01日 (土) | Edit |


新年明けましておめでとうございます。si_usagi63.gif


昨年はお世話になりました。
また本年もよろしくお願いします。

2011年元旦。 momo






年末ジャンボ宝くじは今年は見事にハズレました。
がっかり・・・。

宝くじ



