--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
新しい味は気になる・・・

画像 072

味は・・・普通に美味しかった。
でもこの組み合わせで美味しくないわけないし
無難な味って言えばそうだよね。
(以前の斬新なソーダ味と比べちゃいけない笑)

ちなみにBIGサイズを買いましたふふふ

画像 071


2010年11月21日 (日) | Edit |
今年の井村屋さんの肉まんの「おもしろ系」(と言う分類らしい)は
パンダ

むちゃくちゃ可愛い~の~

画像 070

中身は普通の肉まんだけど普通のよりはちょっと小さめ。

画像


ちょっと値段高いけどちょっとした差し入れとかこれもらったら嬉しいかも・・。



2010年11月09日 (火) | Edit |
今年は紅葉を見に行けなかったので
公園でちょこっとだけ紅葉気分してきました。

画像 065

この時期は晴れても外にずっと居ると肌寒い。
遊んでる子供は暑いって言ってたけど・・風が冷たいのよね。

・・夕方になってそろそろ帰ろうと思ったら
狸発見!!

画像 069

私の携帯が古いからズームしたらボケちゃったけど
動かない狸。
うわーーー逃げない!って思ってちょっと興奮して写真撮ったんだけど
ボケ過ぎてて「たぬき」って言わないと何だかわかんないかも。

この後息子が近づいたら逃げてったけどこんなに近くにいる狸
見たの初めて!・・ローカルな話。

携帯新しいの欲しいなあ・・・。

2010年11月02日 (火) | Edit |
以前から調子悪い時は左側の歯に痛みが
あったんだけど(普段は平気だったのでほっておいた)
最近寒くなって調子崩して痛みが強くなった気が
したんでやっと歯科に行くことに。

レントゲン撮ったら元々治療した歯で銀歯があるんだけど
何と・・・その銀歯の脇に乳歯のかけらが残ってたらしく
それが今になって虫歯になってたらしい。
「乳歯が残ってるみたいだね。これのせいかな?」と先生。


・・・・。




今・・・先生「乳歯」って言った?


いやいや・・・私今何歳だと・・・




でも間違いなく乳歯のかけらでしっかり根も生えてたらしいわ。
それを麻酔して抜いて治療終了。(確かにかけらみたいだったけど)


歯の痛みからは解放されたのはいいけどこの歳で「乳歯」って話に
びっくりでした。

今まで残ってたってのもある意味凄いのかなあ。
まあ・・痛くなくなったからいいや



ミドリ







