--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月30日 (木) | Edit |

昨日9/29は息子の誕生日でした。

ケーキの予約をすっかり忘れてて最低でも3日前に
予約って言うキャラケーキに間に合わずオーソドックス
なのになりました
ついでにホールケーキでは一番小さいサイズ。

画像 055


実は先週からずっとケーキ続きで
正直もうしばらく見たくない~って感じだったの。

友達がもうすぐ●●●君誕生日だから・・って
手土産にケーキ持参で遊びに来てくれたのはいいけど
それが続くと当日のケーキは・・もういいやて感じ。

9/23私の友達のRちゃんから
ke-ki_20100930190741.jpg
9/25息子の友達のM君ママから
画像 056
9/26私の友達のKさんから
画像 058

でもこのロールケーキは超美味しかった


だけど一週間でこれだけのケーキって・・・・。
かなり高カロリーだよね。って私が一人で食べた訳ではないけど。
好きだけどこれだけ集中するとクリームよりあんこ食べたいって気に
なる~



ちなみに誕生日プレゼントはPSPが欲しいらしいけど
高いので・・クリスマスと一緒って条件で今回の誕生日は
プレゼントなしになりました。

2010年09月23日 (木) | Edit |
応募マーク150点分で応募⇒ ベビースターキャンプチェアプレゼント

bebee.jpg

当たったのが届きました。2脚セット。

ちなみに体重制限50㎏まで(かろうじて私も座れてホッ)
でももう夏終わったし・・いや・・夏でもこれは
外で使うの微妙。
息子は最初だけ座ってたけどこんなの部屋にあると正直邪魔。

たたむとコンパクトになってこんな感じなんでパパの車のトランク行きかな。
でもね・・ひとつたためないの・・どうしよう。

bee2.jpg


2010年09月22日 (水) | Edit |

祝 夕張メロン50周年
ホリの夕張メロンピュアゼリーお中元№1プレゼントキャンペーン
「ホリの夕張メロンピュアゼリー 3個入記念パッケージ」に当選
しました

画像 052

画像 053

久しぶりの当選はやっぱり嬉しいわ。
これからまたせっせと懸賞とモニター応募しなくちゃ。

冷やして食べたらとっても濃厚でした。満足


2010年09月07日 (火) | Edit |
以前「スヌーピーのマグネット」が付いてた
CCレモン。

今日ふと見たら可愛いおまけが付いてたので
買ってきました。

omake_20100907164429.jpg

とりあえず2本買ったんだけど
この種類可愛いから全部欲しいかも~

hatti.jpg

でもこれって「みなしごハッチ」だと思ってたら
「みつばちハッチ」なんだって!!
あれ?昔って「みなしご」じゃなかった?
いつの間にか変わったの?歳バレちゃう?





2010年09月01日 (水) | Edit |
うわっ!この組み合わせ・・・どうなんだろ。
と思って買った「プッチンプリンのソーダ味」

画像 048

涼しそうな色で夏向きなのかもしれないけど

実際食べた感想は・・・「無理・・・」でした。

画像 047

いちご味は香りも味も良かったけど
甘いプリンにソーダの香りはミスマッチ。
私も息子も・・・一口食べてダメだった。
ソーダ以外のところだけ食べました。

何故ソーダ?って感じ。でもこれは好みの問題なんだろう。

でも今日ヤマザキのランチパックで「ソーダ味」っての
見かけたのよね。買わなかったけど・・今ってソーダ味が流行ってるの?




