--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
仕事から帰ってきたら「お帰り」と玄関に出てきた

息子が私の顔を見て

「ママ!どうしたの

って言うので何?何?って思ったら目が真っ赤らしい。

鏡で見てみたら真っ赤・・充血じゃなくて真っ赤。(かなり怖い

痛くも痒くもないし朝メイクする時に顔見たきりだけど
何も心辺りもないし・・。

と思いながらも一応眼科に行ったら「結膜下出血」と言われました。
白目の毛細血管が切れたんだって。
原因不明でもなるらしいけど打ち付けたり血圧高かったりしなければ
自然に治るらしい。(目薬と飲み薬もらったけど)

でも息子に言われて見た時よりも
広範囲になってるし・・確かに怖い。嫌だわ~。

明日は子供会行事でランチとボウリングなんだけど
この顔で行くのか・・・。


写真撮ったんだけどあまりに画像が怖いのでアップしないでおきます。

変わりに・・今食べたいスイカの写真~

スイカ


2010年07月27日 (火) | Edit |
この夏初めての花火大会に行ってきました

花火
(パパの携帯で撮った写真なので何かいつもの大きさと違うわ・・)


花火見るのはいいけど
行き帰りの渋滞が辛かった~。

おまけに・・蚊に刺されて痒い

子供は夏休み。
ラジオ体操にプールに・・・後半は陸上。
休みって言っても何だかんだと忙しいらしい。





2010年07月19日 (月) | Edit |

急に暑くなって苦手だけどとうとうクーラーつけました。
暑くなると冷たいものがどうしても欲しくなるんだけど
冷え性なので身体には良くないと・・
なるべく暖かい飲み物を飲むようにしてます。
(アイスは別だけど

最近ハマってるのがこの「ルイボスティー」
ルイボス

ティー

リラックスできる香りと・・写真だとちょっとわかりにくいけど
色がとっても綺麗なの~。

南アフリカ共和国セダルバーグ山脈一帯でしか栽培できないお茶。
 農薬・肥料を一切使用せずノンカフェイン。
 各種ミネラルやフラボノイドがバランスよく含まれていて
 活性酸素除去が期待出来る。

ちなみに1箱50パック入りで3675円
でも1.8リットルで煮出して飲むので健康茶としては値段的にはお得かも。


2010年07月10日 (土) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズが・・・

今回はバスタオル。(バスタオルは2つ目)

kuma_20100709220650.jpg

広げるとこんな感じ。
(息子が持ってくれました)

画像 025

ちょっと薄手だけど可愛い~



2010年07月09日 (金) | Edit |
「デア ココナッツクリームクッキー」

さくさくのクッキーに甘めのココナッツフレーバーのクリームをサンド

画像 024

かなりの重量感のある袋に期待

食べてみたらボリュームたっぷり。
美味しい~。

画像 023


レモン味の方も食べてみたいわ



商品イメージ大

『デア クリームクッキー』の紹介を見る





【あし@】キャンペーンに参加中です!







2010年07月04日 (日) | Edit |
【モニプラ】

ユビタマゴ洗顔ソープ

AAA_20100704165535.jpg



【サンプル】

フーチャ お試し

BBB_20100704165621.jpg


【あし@】

「デア クリームクッキー」

CCC_20100704165646.jpg


【アンケート】

キューモニターの調査
①400×5 =2000P
②150 =150P             

2つの日記調査で  2150円でした。

日記調査のおかげでキューモニターでのポイント交換は
2009.3.30から6月分までで18,300円になりました。

毎月Pexに換金出来てるのでいい感じです。

2010/06/29 18:55 PeXポイントと交換 2100 完了
2010/05/25 15:05 PeXポイントと交換 2100 完了
2010/04/27 21:41 PeXポイントと交換 1800 完了
2010/03/30 20:51 PeXポイントと交換 1500 完了
2010/03/23 19:14 PeXポイントと交換 1800 完了

2010年になってからだけでも15000円くらい。感謝だわ~♪


6月は色々行事も多くなかなかパソ時間も取れず
モニター応募も殆ど出来なかったので7月は頑張ろう。




