--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月28日 (月) | Edit |
先日友達とドライブに行った時に
ヤギを見つけました。
山のの麓の家で飼われてる
みたいだったけど・・道路沿いだったので
降りて見ました。

ヤギって本当に「めぇぇぇえぇぇぇええぇえぇぇぇ~」
って鳴くんだね
こんなに近くで見たのって初めてかも・・。柵もなかったし。

yagi.jpg



2010年06月18日 (金) | Edit |
普段あまり行かないスーパーで見つけて
思わず買っちゃったのがこれ!

kuma_20100613205330.jpg


北海道ラーメン「熊出没注意ラーメンの醤油味」
すっごいインパクトある袋。

私が見たのは醤油味だけだったけど
楽天で検索したら他にも味噌・塩味もありました。
白熊出没注意白クマ塩ラーメンってのも・・

くま

これが4つセットで720円・・インスタントラーメンとしては
ちょっと高いけど・・。でも味は普通のラーメンで美味しかった
です。




いよいよ明日19日(土)
PTAのバレーの大会です。
練習で筋肉痛になって辛かった。平日の夜に
練習があったんだけどそんな時間普段外に
出ないから生活リズムは崩れるしパソ時間は
減るし大変でした。

明日終わればまた元の生活に戻れるから頑張ります。
行事があると役員って本当に大変。




2010年06月13日 (日) | Edit |
omake.jpg

普段ジュース系は100%のしか買わないんだけど
おまけにつられて購入。

ミッフィーのクリスタルストラップ

omake2.jpg


全部で6種類あるみたいだけど・・。
飲んだ息子がジュースは100%の方がやっぱり美味しいっ
て言うから2つでやめておこう。

でもキラキラは可愛い


2010年06月10日 (木) | Edit |
画像 018


スーパーで見つけて
ついつい買った「枇杷」
昔は母の実家の脇に枇杷の木があったから
子供の頃はよく姉とそのままとって食べたな~

枇杷の木がなくなってもう何十年になるんだろ。

実は買ったのは初めて。
何十年かぶりに食べた枇杷は・・「あれ?こんな味だったっけ?」
って感じでした。子供の頃の記憶の味って忘れちゃうんだね。


ちなみに枇杷って「バラ科の常緑高木およびその果実」らしい。
バラ科なんだ・・。

2010年06月05日 (土) | Edit |
【ブロカン】
 
「低分子ヒアルロン酸ドリンク」
5AAAAA.jpg


【ブロコミ】

「ベビーフット イージーパック」
5BBBBB.jpg


【モニプラ】

ピアフロス
5DDDDD.jpg



【モラタメ】タメ
東方神起のマウスパット
5CCCCC.jpg





【アンケート】
○○局に関するアンケート(郵送)謝礼図書カード
5EEEEE.jpg


キューモニターの調査
①300.400.250.400.400+500 =2250P
②150+70 =220P             

2つの日記調査で  2450円でした。


このキューモニターでは今新規モニター募集してます。

「ビューティ・ダイアリーモニター」限定で紹介キャンペーン中。6月25日(金)まで
年齢制限が51歳~68歳女性が対象。


最初に1000円GETできますので興味がある方はどうぞ~。

「ビューティ・ダイアリーモニター紹介者番号」→ 【59668】








5月からモニプラ復活。
でも食べ物は当たりませんでした。残念~。
色々応募したのにハズレまくりました。ヾ(´Д`;●) アゥ



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年06月04日 (金) | Edit |
前回注文したコラーゲンドリンク

kora-gen.jpg

飲みやすい苺味

寝る前に期待を込めて早速飲み始めました。

暖かくなると毛穴の開きが気になってたんだけど
肌のハリが出れば気にならなくなるかな~。

効果を期待しよ。




