--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
【モニプラ】

味付け海苔 『海苔職人の百年 味付のり』888名
DDD_20100331132814.jpg

ルナモーション USP エッセンス・サンプル(8mL)1000名
CCC_20100331133000.jpg




【ブロゴミ】

チョコラBBローヤル2
AAA.jpg

大島椿
BBBB_20100331132908.jpg

鎌倉山ラスク
画像 004


無添加シャンプー「UNIXナチュラルケア」
画像 002





【アンケートサイト】

即席袋麺の試食モニター  470円(5/10入金予定)


日記調査
①1週間ごと400円×5週 ⇒ 2000P
16週間継続ボーナス   ⇒ 1000P

②2月分謝礼        150P

モニター分3150円



【モニプラ】さんは相変わらず希望モニター全滅。大量モニターだけ。
【モラタメ】さんは今月ゼロ 
【ブロゴミ】さんはちょっと快調かな。(試して記事書いてお金までもらえるのは美味しい)

食べ物モニターがもっとしたいわ


2月に続いて今月もサンプル・懸賞当選も1つもなかったので
来月は期待してせっせと応募したいです。


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年03月26日 (金) | Edit |
最近買い換えたブルーレイレコーダー快調です

W録画しまくり・・。超TVっ子

・・で以前使ってたVHS一体型HDD付DVDレコーダー
まだ使えるけどもう家では使わないし
実家もいらないって言うから燃えないゴミに・・
と思ったけど捨てるならダメ元でと思って
某○フーオークションに出してみたら

先日何と・・2万ちょっとで落札されました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

梱包とか発送まではちょっと面倒な作業だけどね・・。

でも嬉しいわ








テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年03月23日 (火) | Edit |
脱アナログしてスカパーe2加入して
快適なTVっ子生活を送ってます。

息子がハマったのは「トムとジェリー」
(アニメ専門チャンネル Cartoon Network 274ch)
私が子供の頃観てたのを息子が面白いって見てるのって
何か不思議。

画像 006

学校の漢字ドリルの表紙が「トムとジェリー」だったの。

学校と言えば今日終業式でした。
明日は卒業式で明後日離任式。そして春休み。
早いなあ・・。


しん君の息子さんのお気に入りの
ファンタ飲んでみましたよ。
炭酸苦手な私は一口で断念でしたが
息子は美味しいって・・子供向けなのかな?
でもインパクトある~。

moumou.jpg


テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
2010年03月16日 (火) | Edit |
Joshinで2000円以上買うともらえる
リラックマグッズ。


今回は「マグカップ」の4個セット

kuma2_20100316200226.jpg


お決まりのJoshinの文字

kuma3_20100316200319.jpg


先日やっと我が家もテレビ買いました
これでやっと「脱アナログ」

ちなみにテレビはpanasonicの「VIERA」
ブルーレイレコーダーはpanasonicの「DIGA」
W録画出来るのが良かったのでちょっと高かった(´・ω・`;A) アセアセ

おまけにスカパーe2加入して(本当はHDが良かったのに・・)
TVっ子に拍車がかかりそうです( *´艸`)フフ


このマグカップはその時に交換しました。



テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
2010年03月11日 (木) | Edit |
2010.2.1~4.30まで

ポイントシール24点分ためて
交換してきました

yamazaki_20100311231956.jpg

今回の「白いお皿」は30周年を記念して
過去もっとも人気が高かったお皿なんですって。

フランス アルク・インターナショナル社製
「白いオーバルディッシュ」

pan_20100311232206.jpg

これ以前に交換したんだけどうっかり割っちゃったの~

なので満足。

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年03月02日 (火) | Edit |
この間まで天気が続いてもう春になったかと
思ったら昨日は雪がチラついててまた寒くなりました。

寒い日にはこれが1番

taiyaki_20100302185932.jpg

薄皮パリパリでクリームたっぷりの鯛焼き


白い粉がついてるのが「豆乳クリーム」
向かって右側が「チョコクリーム」
tatataiyaki_20100302190138.jpg


両方食べたかったので息子と半分こして食べました。満足

taime_20100302190255.jpg




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

