--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月28日 (日) | Edit |
【ブロコミ】

「海洋深層水  『天海の水』 硬度250 」
BCBC.jpg

「MAMEW ディープシーソープ」
ABAB.jpg

「カリカセラピ」
karika.jpg




【アンケート】

キューモニターの日記調査

①1週間ごとに400P 400×4=1600P
8週間継続ボーナス    500P

②1月分謝礼        150P

2つの日記調査の合計で  2,250円でした。今月も順調!



商品モニターは今月は【モニプラさん】【モラタメさん】は申し込みしたのに
全滅で【ブロコミさん】だけでした。

来月は商品モニターたくさん出来るといいなあ・・。








テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年02月17日 (水) | Edit |
パピコの新しい味が出てたので買ってみました。

「苺のスムージー」

画像 005

写真と違って中は色が濃い。

paiko.jpg

味は・・フルーチェの苺みたいな感じ?
でも美味しかった。

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年02月14日 (日) | Edit |
今日はバレンタイン

去年はクラスの子からチョコもらったのに
今年はもらえなかった息子

なので今年は私からだけ・・・。
でも大好きなドラゴンボールのチョコに満足してました。

画像 004

ドラゴンボールにハマってるので
こんなのがいっぱいあります。(私は名前もわからない)

bo-ru.jpg


ちなみにパパ(⇒形だけ渡して私が食べる)には
今年はマカロンにしました。
画像 003

画像 001

美味しかった。

でもバレンタインって言っても今は別にどうでもいい行事に
なってるのよね・・。娘だったら一緒に手作りチョコとか
作ったのかもしれないけど。

と言いつつしっかり食べるんだけど
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年02月13日 (土) | Edit |

「くらしのモニター」

Ipsos 日本統計調査株式会社のアンケート
に参加することが出来ました。

送られてきたDVDを観て電話で答えるアンケート
電話の方がとても親切で楽しく出来ました。

その謝礼が図書カード500円分

anke-to.jpg

アンケートって結構色々やってるけど
こうゆうタイプは初めてでちょっと面白かったです


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年02月09日 (火) | Edit |
30010q.jpg


昨日2/8は私の誕生日でした
何歳になったかは

息子からはお手製のお誕生日カード
234.jpg

友達からケーキ
123_20100208230037.jpg

頂きました。


日が変わって夜中に帰ってきた旦那からは
上の花束・・・って言いたいところだけど
実はこの花束の画像はネットで拾ったもので
旦那はすっかり忘れてたらしく申し訳なさそうに
456.jpg

お小遣いくれました~( *´艸`)フフフ

実は現金が1番嬉しかったりして・・。






テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年02月07日 (日) | Edit |
Joshinで2000円以上買うともらえる
リラックマグッズ。

先日届いたダイレクトメールに
引換券ついてたんで行ってきました。

今回はフルーツボウルの4皿セット。

kuma_20100206193721.jpg

可愛い~

お決まりの裏にJoshinの文字も確認。(もういいんだけど・・)

kumakuma_20100206194015.jpg


でもこのリラックマグッズって今まで3ヶ月ペースで
出てたのに今回はインターバルが短いのよね・・。
何故かしら?


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年02月05日 (金) | Edit |
最近ハマってるパン

画像 005

濃厚なチョコ味のもちもちな食感。
(もちもち系には弱いのよね~)

画像 004

見た目ちょっと悪い感じだけど食べると美味しいの

そしてまたヤマザキ春のパン祭りのシール
集め中でした。

yamazaki_20100205214603.jpg



テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
2010年02月04日 (木) | Edit |
このみかん
スーパーで売ってたんだけど
本当に小さい。(隣のは家にあったオレンジ)
直径3㎝くらい。プチトマト並み
画像 002

1つ30円もするのよ~!!高っ

高いけど甘くて美味しいと店員さんが言ってたので
買ってみました。

皮むくのが大変だったけど確かに甘~いっ

でもやっぱり剥き辛いから普通の方がいいかも・・。



昨日今日と大雪で雪かきでヘトヘトです。
今朝はうちの駐車場は膝まで積もってたし・・・。
明日の朝が恐怖だわ~。


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
2010年02月01日 (月) | Edit |
【モニプラ】

口臭予防はみがき「デンティス」5g
BBB_20100201165141.jpg


「ウェルネスレモンバーム60粒 ¥5,040円(税込)」(200名)
DDD_20100201165202.jpg


海苔職人の百年ふりかけ 納豆小袋入り 15g (56名)
CCC_20100201165220.jpg



【モラタメ】

「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」6缶パック(350ml)提供数1,000
AAAA_20100201165240.jpg


【アンケート】

キューモニターの日記調査
①1週間ごとに400P 400×4=1600P
②1年継続ボーナス     600P
 3ヶ月継続ボーナス    150P

2つの日記調査だけで   2,350円でした。


久しぶりに「モラタメ」さんに参加して大量当選でしたが
ビールEGETしました。
最近「モ二プラ」さん当たらないのよね・・。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

