--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
小5から家庭科の授業が始まるので
年末に注文した裁縫セットが届きました。
学校でまとめての注文なんだけど

今時のってコンパクトでバックも選べるのよ。
今の子っていいなあ・・・。

画像 013

saihou.jpg

ho.jpg

バックサイズが縦14㎝×横24㎝×5.5㎝だから
コンパクトだしこのバック持ってて裁縫セットとは
思わないよね。

取り合えず針に糸を通す練習だけでもさせようかな・・。




テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
2010年01月27日 (水) | Edit |
ブログ友達のマミーさんのブログ開設2周年記念の
企画のお手伝い。
事前に預かってましたのでそのまま発表しま~す星


COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
開設2周年記念プレゼント当選発表!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

王冠第1位  Kを選んだ方

王冠第2位  Hを選んだ方
        M  〃

王冠第3位  Aを選んだ方
        C  〃
        E  〃
        G  〃
        I   〃
        N  〃


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

当選された方おめでとうございますクラッカー


私は以前のプレゼント企画で当選→過去記事
したので今回は見学組でお手伝いさせて頂きました。


マミーさんのブログは北海道の大自然の話や
可愛いお孫さんの話に懸賞モニターと幅広くとても
読み甲斐のあるブログです。マメに更新されてるし
当選確率も高いので尊敬してますハート

マミーさんのブログは
     ダウン
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ


改めてブログ開設2周年おめでとうございます。

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年01月26日 (火) | Edit |
今年初のお届けもの~笑顔
「POKKA キレイの味方 コラーゲン 18本」が当たりましたきらきら


POKKA.jpg

コラーゲンペプチドが2500mg入った「明日のつるんぷるん」
応援飲料。環境にやさしいカートン容器でストロー付き。

早速飲んでみたら「りんご味」で美味しい。
美味しく飲んで肌プルプルは嬉しいですはーと




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年01月24日 (日) | Edit |
今日1/24
お年玉つき年賀はがきの当選番号が
発表になりましたね。もう確認しました?

1等 全6けた 975424
2等 全6けた 630838、446722、259668
3等 下4けた 0977
4等 下2けた 00、52
C組限定 下5けた 27520

年々年賀状の枚数減ってるけど
我が家は4等が3枚でした。

nennga.jpg

切手シートかあ・・・。




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年01月13日 (水) | Edit |
滅多に観ないんだけど夜中のTVショッピングニッコニコ
たまたま観たら「これいいかも~」と思うものが・・

それが空気清浄機 イオニックブリーズMIDI(ミディ)

・ファンを使わない独自の集塵方式で、ホコリはもちろん、
 空気中のカビやダニの死骸も除去。
・気になる臭いも解決します。
・音の静かさも特長で、つけているのを忘れるくらい。
フィルターの交換も不要
・24時間付けっ放しでも電気代は約5円だから安心して使えます。



静かでフィルター交換不要で空気中のカビ・ダニの死骸も除去。
うちは旦那と息子がアレルギー性鼻炎なんで春先は花粉症で大変。(私は平気ぴーす
なので飛びついて買っちゃいました。
これで春先の換気とか洗濯とか気を使わなくてもいいかなあ・・。

・・でもそのまま電話して買ったらもったいないので
ネットで検索してあちこちのポイントサイトでdinosと提携してるところ
探しましたよ。チャンスイットにあったのでそこから購入ウフ

購入送信した翌日届きました。早っ!!

midi.jpg

MIDIIIII.jpg


衝動買いだったけどでも使ってみていい感じなので
今の所は満足かも。


TVショッピングってかなり誇張してる気がするんだけど
観るとついつい欲しくなっちゃうのよねえ・・(´・ω・`;A) アセアセ



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年01月09日 (土) | Edit |

年末年始食べすぎたので
体重増加。顔パンパン・・・えぇヤバイ

もう食べすぎないようにセーブしようと思ってたのに・・
今日貸してたDVDを返しにきた友達が「お礼に」って
このケーキ。

keki.jpg

ミニサイズなんだけどちょっと箱の中で動いたらしく
崩れてるんだけど
可愛いんだけど・・・カロリー高そう。

せっかく新たにダイエット決意したところなのに~。

ke-ki_20100109201856.jpg

イチゴショートは息子用と決まってるので
私が食べた方は周りにアーモンドがびっしり。
中はカスタードクリームとパイ生地が重なってて
何とミルフィーユみたいになってるの~。
美味しいのよこれが・・・・。


夜ご飯を控えるしかないか・・うわーん

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年01月04日 (月) | Edit |
新しい年が明けました。
お正月はのんびりTV観て平和でした。

食べすぎたので体重計が怖いけどさとと-汗

おみくじ引いたら
息子も私も大吉笑顔 恋愛成就ですってアハハ

daikiti.jpg


今年もまた宜しくお願いします。

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

