--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
年末ジャンボの結果。

期待してた1等2億円は夢で終わりましたがっくり 
去年は5等1万円当たったのに
今年は6等3000円かお (下2桁52
あと7等300円(下1桁9)の3300円でした。

3000円で買ったから+300円
マイナスじゃなかっただけいいとしよう。

kuji_20091231164915.jpg




とうとう大晦日。
今年も残りわずかです。

ゆっくり皆さんの所に1人1人挨拶に伺いたかったけど
時間がないのでここでご挨拶。

あっと言う間の1年でしたが
色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

よいお年を~♪



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年12月30日 (水) | Edit |
【モニプラ】

はーとモニプラ限定「Foreca2010年度卓上カレンダー」50名

CCC.jpg


はーとセルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル(3Days透明感実感セット)

AAAA_20091224140527.jpg


はーとアサイベリーアイのサンプル(40粒入・約10日分)50名

BBB.jpg



はーとウコンを超えたモンゴルの木の実【チャチャルガン-ALC】10包 200名

DDD.jpg


はーと究極のぬいぐるみ洗濯★ドライ用洗剤「ドライDセット」お試し版 200名

EEE_20091224141247.jpg


はーとお茶の花の泡力(サポニン茶)

FFF.jpg


はーと消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)50名

GGG.jpg



【アンケート】

はーとキューモニターの日記調査

12/7からスタートした方は3週間分400ポイント×3で1200ポイント
入ってます。
もう一つの方は150ポイント  合計で1350ポイント⇒1350円

同じアンケートサイトで2つの日記調査並行してやってるけど
簡単なので苦ではないしポイントも高いので嬉しい。




来年こそはモニプラさんで食べ物が当たりますように。


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年12月25日 (金) | Edit |
[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†Merry Christmas

thumb5bobobo.jpg




クリスマスだけど仕事だったし特に出かける予定もなく
我が家は家でケーキとチキン食べただけ~アップロードファイル

サンタさんの存在がバレたので今年は早く起きて
ラッピングしたプレゼントを枕元にと言う面倒くさい演出も
しなくて済みました。

プレゼントはWiiのマリオ。

marioooo.jpg

mario.jpg


これ流行ってるのよね・・・。でもやるとハマる。



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年12月24日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」



近所のスーパーの福引では1等の経験は
あるけど・・・懸賞や宝くじではありません。

去年年末ジャンボ1万円当たったから
今年こそ・・と思うけどウフフ

どうか当たりますようにハート


kuji.jpg


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年12月19日 (土) | Edit |

昨日見たTVの感想など書いたり
簡単なアンケートに答えたり
期間限定の楽しいゲームをするだけで
ポイントが貯まって商品応募できるサイト。

リサーチQ

このリサーチQの期間限定ゲームの
ダーツで上位1000名に図書カードプレゼント
ってのがあったんですがそれに入ったので届きました

リサーチQです。
プレゼント獲得おめでとうございます!!
【リサーチQダーツ】キャンペーンが終了しました。
最終順位と、プレゼントについてお知らせします。

□あなたのダーツの獲得点数 : 170点
□あなたの順位  : 472位


todyuka.jpg


図書カード1000名にだから500円のかな~って思ってたのに
何と1000円のでしたウゲロくま・キラリーン☆ 太っ腹~。


QUOカードもそうだけど図書カードも重宝するので嬉しいです。

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年12月18日 (金) | Edit |
とうとう雪が積もりました雪だるま

降ったと思ったらドカッと積もってびっくり。
25年ぶりの大雪なんですって~!!

車の雪降ろしと暖気と雪掻きが面倒~手書き風シリーズ汗1
朝雪掻きして仕事に行ったのに帰ってきたらまたどっさり積もってたし手書き風シリーズ汗1

腰が痛くなりそう・・・・。

寒くて動くの億劫になるけど
それでも食べてるアイス( ´艸`)ムププ
今のお気に入りはこれ!
アイスはヒーターの前で食べます。

namacyoko.jpg

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年12月17日 (木) | Edit |
日記調査開始して一週間が経って
ポイントが入ってました。

daiari-.jpg

以前からの日記調査のが150ポイント
今回のが400ポイント


かなり美味しい。

今月の明細見るとわかる通りこの日記調査の
ポイントないとアンケート自体は案件もポイントも
少ないので換金までは遠い道のりって感じなんだけど
これのおかげで今月600ポイント2回Pexへ移行できました。

簡単な日記調査なので今後も頑張るわ~手書き風シリーズハート


テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用
2009年12月11日 (金) | Edit |
息子が好きな「ぷっちんプリン」
彼はいつもでっかいのを選らぶ。

putin2.jpg


いちご味を発見したので買ってみました。

甘酸っぱいを期待したんだけど
ただ甘いだけでした。
でも香りは「いちご~」いちご

puttin.jpg


ぷっちんプリンは「ぷっちん」の瞬間が1番。



テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
2009年12月09日 (水) | Edit |
現在1年間の日記調査に参加してますが
更に平行してまた別の日記調査に参加できることに
なりました。

12/7からスタートしてます。

ちょこちょこっと入力するだけと
簡単なんで参加できて嬉しいわ。



手書き風シリーズハート謝礼:月曜~日曜にデータを入力
   「100~400ポイント」を加算
  (※入力状況に応じたポイント数を加算)

手書き風シリーズハートボーナス謝礼
 ☆ 8週間継続してデータを入力 ⇒「 500ポイント」を加算
 ☆16週間継続してデータを入力 ⇒「1000ポイント」を加算


どれくらいポイントもらえるのか楽しみ笑顔



12/31まで新規登録キャンペーンしてますよ。
   ↓



テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
2009年12月04日 (金) | Edit |
リラックマJoshinで2000円以上買うともらえる
リラックマグッズ。

バスタオル・小皿・コップ・大皿2枚に続いて
今回はハーフケットでした。


可愛い~はーと
kuma_20091204200918.jpg



広げるとこんな感じ。
kuma3_20091204200948.jpg


お決まりのJoshinの文字は裏のタグにありました。
kuma2_20091204201023.jpg



生地は薄いけど・・可愛いので満足。



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年12月02日 (水) | Edit |
【モニプラ】

ハートViViボール レギュラー(4個入)(30名)
44444_20091128005259.jpg

ハートアスミカ洗顔化粧石鹸サンプル+泡立てネット(30名)
222222_20091128005321.jpg

ハート大麦若葉&エキナセア(エキネシア)茶セット(111名)
66666.jpg

ハートシラスでできたすごか石けん(50名)
33333_20091128005402.jpg


【ブロゴミ】

ハートアドバンストホワイトニングセラム
11aaaa.jpg

ハートリソウ リペアジェル
77777.jpg



【アンケート】

「マイオピ」じゃなく「D STYLE WEB」

ハート画像ないけど試飲モニター 1500円分の商品券





今月もまた事前記事なく大量モニターばかりでした。
食べ物系の記事も書いたんだけど見事に全滅;

モニプラはリニューアルしてちょっと使いやすくなったけど
食べ物が・・・。

ブロゴミは気が付いたら@cosumeレビューの案件しか
なくなってました。それもなかなか当たらなくなったし・・。

今月は年末で忙しくなるからモニターも難しいかも。
最後に食べ物当たらないかな・ハート





テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

