--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
【モニプラ】

ホワイトさんパラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】(10名)
123.jpg


ホワイトさん「グラッシェント」モニター(100名)
345.jpg


ホワイトさん【書籍】肥満大国ニッポン? 予防への提言~お茶の花の泡力(サポニン茶)(100名)
678.jpg


ホワイトさん中国茶 ジャスミン茶(50名)
11111_20091031223038.jpg



ホワイトさん100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)(100名)
333333_20091031223120.jpg


【アンケートサイト】

ホワイトさんVolvic 試飲モニター(51本)
555555.jpg


ホワイトさん画像ないけど生理用品モニター



今回も参加のみで大量モニターが多かったです。
食べ物系も応募したんだけどやっぱりモニプラは事前記事
書かないとダメかな~。

明太子食べたかった汗


Volvic 試飲モニターの案件は美味しいモニター。
現在参加中です。毎日報告しなくちゃなの・・。


最近アンケートサイトもモニターや買い物してレシートで報告とか
色々幅広くなりましたよね。
私が住んでる地域は該当しないので参加できず残念。

1年がかりの買い物報告は現在も続行中だし

他にも某アンケートで一週間毎日ネット座談会と言うのも参加しました。



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年10月31日 (土) | Edit |
5月26日にプレオープンした@韓流ぴあ
グランドオープンの記念にプレゼントキャンペーン

総当選人数50名

私が希望した韓流ぴあ
(チョ・インソン&イ・ビョンホン表紙)
1名のみに当選しました。嬉しい~っハート

ufufu_20091017192548.jpg


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年10月25日 (日) | Edit |
近くのスーパーの抽選会に行きました。
(2000円以上買うと抽選券が1枚もらえるの)

たった1枚で息子が引いたくじには「2等」の文字が・・!

nabe.jpg

2等の商品はこの鍋でした。

どうせハズレのポケットティッシュか
もしくはペットボトルかな・・と思ってたのでビックリ!!

1等のお肉が良かったなんていいませんよ笑





・・で今日は小学校の文化祭だったんですが
1年生と5年生が新型インフルエンザで学年閉鎖になったので
文化祭自体は中止。
作品展と学習発表会は延期になりました。

息子は今のところ元気だけど・・
もらわないままで居られるかなああせ;


テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
2009年10月23日 (金) | Edit |
ホールズのおすそわけキャンペーン
の「リラックスハーブ」が届きましたうんうん

無料サンプル先着5万名に・・って
書いてあったけど普通に売ってるサイズで
全然サンプルって気がしなかったわ。
(だいたいサンプルってちょっとだけでしょ?)

詳細は→ホールズおすそわけ

ame.jpg


教えてくれた猫さんありがとう~はぁと



息子がちょっと咳出てるのでちょうどいいタイミングでした。

とうとう息子の小学校でも新型インフルエンザが流行り出してて
もらってくるなよ~と日々怯えてます。

明後日の日曜日が小学校の文化祭なんですが
インフルエンザ拡大を防ぐためにバザーとか軽食とか
中止になるみたいです。
だから発表会見て作品見てすぐ帰ることになるのね。

マスクして文化祭観に行かなくちゃ。



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年10月17日 (土) | Edit |

今日お届け物が2つありました。

水。

mizu_20091017193103.jpg



水。

232fs.jpg


水。

sinnsousuu.jpg

500ml×51本に2ℓ×6本で
全部で37.5㍑汗

重かった~。


すなうさハート上のVolvicは某アンケートサイトの試飲モニター
(何と!!このミネラルウォーター飲んでアンケートに
答えると2000円もらえるの・・・かなり美味しいモニター)


すなうさハート下の霧島火山岩深層水は1200円で購入
(でも800円キャッシュバックありなので実質400円)



アンケートのモニターはモニター終了後に記事
書こうと思います。



テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
2009年10月10日 (土) | Edit |
前回白いたいやきアイスの話を書きましたが


「黒いたいやきアイス」をやっと食べましたアップロードファイル

kuro.jpg


nakami.jpg

中身写真だと見えにくいけどあんこ入り。
見た目は白い方が美味しそうだけど
私としてはこっちの黒い方が美味しかったです。


すっかり寒くなったので先日「こたつ」を出しました。

「こたつ寝」しないように気をつけますエヘエヘヘ




テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
2009年10月08日 (木) | Edit |
新潟県は8日のお昼過ぎくらいに暴風域に入り
昼前くらいから雨と風がひどくなりました。

今朝連絡網が来て息子の学校は「休校」。

って言うか連絡網朝6時過ぎって早いよ。
電話で起こされました汗

朝から暴風警報出てたんだけど
何と息子の学校のグラウンド脇の
松の木が倒れたみたい~。

夕方学校からのメルマガに添付写真付きで
きました↓ビックリkao05

携帯 057

今どきの小学校って学校からのプリントのお便りもあるけど
メルマガでお知らせくるのよ~。時代だよね。


みなさまの所は無事でしたでしょうか?


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年10月06日 (火) | Edit |
ネットの広告であちこちで見かけて気になったので
試しに買ってみました。

「一万年の雫」

mizu.jpg

写真は3本ですが
お試しセット500ml×6本で40%OFFの1200円のを買いました。
実際は500ml×6本で通常2100円なんですって。
だから1本辺り350円
びっくりするような値段よね汗

でも高いだけあって良い水には訳があるみたいです。
この「一万年の雫」は
祖母傾国定公園の雄大な自然の中で生まれた
安心安全の天然ミネラル水

そのまま飲んでも美味しいし
ご飯炊く時にちょこっと入れると美味しく炊ける。
そしてそのまま一晩保温しても臭くならないとか
そのまま顔につけてもOKとか
コーヒー飲む時にちょっと入れるとカルキ臭さがなくなるとか

値段が高いのも納得の効果!!

軟水でとても飲みやすくて美味しいし
ご飯は美味しく炊けたし100均に行ってアトマイザーを
買って洗顔後の顔につけてみました。
これがいい感じはみだしハート




お試しセットはここ↓から


続きへ矢印

[READ MORE...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年10月03日 (土) | Edit |
【モニプラ】

ハート韓国歴史ドラマ『シンドン』の第1話収録DVD(5名)
2222222.jpg

ハート『大王世宗(テワンセジョン)』スペシャル番組&第1話収録DVD(5名)
bbbbbb_20090923221828.jpg

ハート韓国ドラマ 『君は僕の運命』 『神様、お願い』
 1~3話ダイジェスト収録DVD(5名)
aaaaa_20090923221552.jpg

ハートドラマ『クィーンズ -長安、後宮の乱-』
 第1話、第2話サンプルDVD(5名)
aaaaaaaaaa.jpg

ハートアンデスハーブの女王と呼ばれる
 有機マカモラーダ100×10包(50名)
33333333.jpg



【ブロゴミ】

ハート「ノーズワイヤー入りフィットマスク」
11111_20090914101633.jpg




9月は韓ドラDVDがいっぱい観れて満足。
でもまたもや食べ物・飲み物関係は全滅でした汗

今月こそは・・・。
でも事前記事書くのが面倒臭くてついつい
登録だけでOKっての選んじゃうのよね・・。





テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年10月02日 (金) | Edit |
【ネットから応募のサンプル】

クノールカップスープ
5555555.jpg

ロリエ「f」
ccccccccc.jpg



サンプル当選もそれはそれなりに嬉しいけど
やっぱり大物どーんとこないかなあ・・。

もっとせっせと応募しないとダメね。



