--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
【モニプラ】

つぼみろーずサイリウム&ビフィズス★サンプル(6包入り)
55555.jpg

つぼみろーずデオミント 30粒
111.jpg


つぼみろーずuvカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】<5日分サンプル>
222.jpg

つぼみろーず『週末たちまちダイエット』(講談社+α文庫)
333.jpg


【種ブロ】

つぼみろーずCD「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」
44444.jpg



【ブロコミ】

つぼみろーずすっごいボディーソープ
777.jpg

つぼみろーず「キパワーソルト」
9999.jpg




モニプラは事前記事が全然書けずに
参加するだけでモニターになったものばかり。
食べ物・飲み物が全くない~。

来月は頑張ろう・・。


2009年06月26日 (金) | Edit |
今日「全校漢字テスト」が帰ってきました。

100.jpg

ちょっと写真見づらいけど100点でしたkao03

でも最初の練習問題で40点だったんですよ焦る3
(先生のぬきうちテスト)
あまりにも出来てなくてびっくり!!

なのに本人はケロッとして他人事みたいな
顔してるし・・。いいのかそれで・・。

私もついついパソコンばかりしてて息子の宿題とか
勉強とか見てなかったな~と反省しました。
ゲームばかりしてるの黙認してたからね・・。

なので今週はひたすら漢字練習しました。
漢字は書かないと覚えないし私も一緒にやりましたよ。

ところで・・よくクイズ番組とかに出てくる筆順問題で使われる
必要の「正しい筆順で書けますか?

私は・・・書けませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
hitu.jpg

息子のドリルで筆順確認しながら覚えましたよ。
息子もついつい「心」を先に書いちゃうので
一緒に「空書き」して・・

漢字ドリルは「トムとジェリー」(懐かしい)
kanndo.jpg


ってことで努力の甲斐あっての100点だったのでした。

テスト100点だったよ。と笑顔で見せてくれたので
嬉しかったです。


・・・来週は「全校計算テスト」


ちなみに計算ドリルは「ちびまる子ちゃん」
keido.jpg


今時の小学生はドリルもキャラクターなんですよね。


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年06月24日 (水) | Edit |
sMoniの郵送アンケート

ahke-t.jpg

そんなに多いアンケートではなかったのに
先日アンケート謝礼が届きました・・ヾ(´ー`)ノ


JCB商品券2000円分kao03

okane.jpg

久しぶりの金券~ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪


sMoniのアンケート自体はそんなに多くないけど
たまにこうゆうのあるから嬉しいのよね。

今のポイント残高が1200ポイント超えてるので
(やっと・・って感じだけどね)
換金申請月の来月は換金申請しなくちゃ・・。
(1月、4月、7月、10月)


いつになったら換金出来るのかな~
もうやめようかなってそう思うとこうゆうのあるから
またズルズル行くんだわ(´▽`*)アハ






テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年06月24日 (水) | Edit |
sMoni(エスモニ)は
株式会社NTTデータ スミスの運営するアンケートモニター

【登録】
・無料
・マスコミ、市場調査関係など、以下のご職業の方は登録不可
・半年に一度(2月、8月)、モニター登録情報の確認・更新有
・更新すればポイント持ち越し可能


【アンケートの種類】
アップロードファイルインターネットアンケート

アップロードファイル郵送アンケート


【ポイント】
・1月、4月、7月、10月に受付け
 受付けの翌月に商品券等の発送・ポイントの換金、
 または寄付を行う。

換金
 ・イーバンク銀行で換金⇒必要P:1200P 1P=1円
 ・電子マネー「Edy」⇒1200(1000円) 1ポイント=約0.83円
 ・図書カードと交換⇒必要P:1200(1000円)1P=約0.83円
 ・VISAまたはJCBギフト券と交換⇒必要P:1200(1000円)1P=約0.83円
 ・ネットマイルと交換⇒必要P:1200(600マイル)1P=約0.5マイル

寄付(必要ポイント:1200(1200円を寄付) 1ポイント=1円の寄付)
 ・日本赤十字社へ寄付
 ・日本ユネスコ協会へ寄付
 ・日本ユニセフ協会へ寄付
 ・骨髄移植推進財団(骨髄バンク)へ寄付
 ・日本対がん協会へ寄付
 ・日本盲導犬協会へ寄付



登録はこちらから
   ↓




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年06月21日 (日) | Edit |
以前書いたvlcrewの本調査
4回のアンケートで
1200ポイントの謝礼。
ってのが加算されてました。

moniomoni.jpg

他は殆どモニター募集とか予備アンケートで
ポイント2だからこの1200ポイントの存在は大きいハート

500ポイントから換金可能なので
早速Pexに移行しました⇒1500円kao03


こうゆう案件に今後も当たりますように。



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年06月20日 (土) | Edit |
最近届いたサンプル色々。


アップロードファイルデオナチュレ足指さらさらクリーム
monits.jpg


アップロードファイルヒアルロン「美潤」
bijin.jpg


アップロードファイル「ラカルト・ニュー5」
hamigakiko.jpg


アップロードファイル味の素「つやや」
tuyaya.jpg


今月はモニプラさんのモニター当選も
少ないのよね・・。
やっぱりマメに申し込みしなくちゃ・・。


そして・・これ↓は嬉しい当選笑顔

葡萄ラボ×韓国100%エンターテイメントチャンネルMnet

「花より男子~オリジナルミニノートブック~」

hanadan.jpg


花男は漫画・日本・台湾と観たから
韓国のも早くみなくちゃ~。
ずっと「花沢類」が良かったんだけど韓国版だけは
キム・ボム君の「ソ・イジョン」がいいな。⇒日本で言うと西門 総二郎
(って言うか類役の子が微妙なのよ)




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年06月16日 (火) | Edit |
以前にバスタオルとお皿の記事を
書きましたが⇒ リラックマのお皿GET!!

今回はグラス。

Joshinで2000円以上買うともらえる
って言うんで行ってきましたコリラックマ

kuma_20090616183026.jpg

kuma2.jpg

少し小さめだけど可愛いkao02

・・・で気になるJoshinの文字は・・
と思って見たら・・・

kuma3.jpg


やっぱりあった~無言、汗



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2009年06月12日 (金) | Edit |
お友達のブログで見た瞬間に
可愛い~笑顔

と真似して置いてるのが「おきてがみ」です。
左サイドに置いてるこれ

puchipuchi_banner

可愛いから置いてみたんですが
使ってみたらとっても便利なものでした。

私はエディタ・Yahoo・あし@も使ってますが
「おきてがみ」はいちいちサイトに行かなくても気軽にメッセージ
残せるしあしあと肉球も残せるし
訪問してくれた人の履歴もしっかり確認できます。

ブログコメも開くの時間かかったり
認証などの手間がないのもいいですよ。

時間がなくてエディタやあし@開いてる時間ない時でも
この「おきてがみ」は簡単にチェックできるし
履歴からすぐ飛べるしこっち優先にさせてもらってます。

何よりこの肉球が可愛くて
neko.jpg
肉球好きの私としてはたまらないんですよね。ウフフ

肉球と言えばガチャでGETしたキーホルダー
プニプニ感がたまらないの~。
nekoneko.jpg

って話がちょっと脱線しましたが


「おきてがみ」お勧めですって話でした。



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年06月06日 (土) | Edit |
今日は6/6

私の姪(姉の長女)の誕生日です。
今中3なので15歳。今から15年前は平成6年。

彼女の誕生日はH6.6.6 そう・・6が3つ並んだ
ダミアンの日焦る3

予定日過ぎてもなかなか生まれず
今日こそ出さないとって日が666だったんです。

私もずっとついてたんですが

促進剤で呻きながらも姉が「ダミアンは嫌だ~kao06
と叫んでたのを思い出します。

生まれて来た姪は4172㌔とでっかい赤ちゃん。
頭が大きくて吸引したから柔らかい赤ちゃんの頭は
伸びてやたら細長くて妙な感じで・・・「ダミアンだー」!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
まっ伸びたのはすぐ戻りましたけど。

あれから15年。早いなあ・・。

ちなみにダミアンで検索してみたら
ジャッカルから6月6日の午前6時に生まれた赤ちゃん
とありました。

ついでに「666」の頭に刻まれた文字を探してチャプしようと思ったんだけど
怖くてやめました。怖いの苦手・・でも「オーメン」昔観ちゃったのよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って長々と書きましたが姪に向けて
「誕生日おめでとうケーキ




2009年06月02日 (火) | Edit |
サッポロ「麦とホップ」350ml缶X12本届きました。

tamura.jpg

10,000名の大量当選ですが・・・・焦る3

これCMを観て正和さんが何と言ってるか・・ってクイズ
だったような。正和さん何言ってるかわかんなくて
何回も観たんですよ。(´▽`*)アハ

私はビール飲まないのでパパ用になりました。



それとこっちも大量モニター募集で申し込んだ
「サロンパス」50.000名
お友達のマミーさんの所にはとっくに届いてるのに
私のところには来ない~。泣

・・と思ってたら届きましたkao03ホッ

pasu.jpg

パソのせいで肩こりひどいから早速貼ってみよう。


2009年06月02日 (火) | Edit |
モニプラさんとブログライター
アンケートのモニターとか別ブログで
記事書いててごちゃごちゃなので
モニターした商品だけ毎月まとめての記録用
(画像の大きさバラバラ無言、汗)


【モニプラ】
チューリップフランス王家が愛した美食★自慢のマカロン
fffff.jpg

チューリップ【ADEKA】 黒酵母βグルカン入り 黒酢ドリンク 
 
bbbb.jpg

チューリップワイン並みのお値段の「トマトジュース」
mmmmmm.jpg

チューリップ納豆が苦手な人も食べれる!?「ドライ納豆」
hhhh.jpg

チューリップ 【NO-MU-BA-RA】薔薇の吐息
ggggg.jpg

チューリップ好評コラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000
kkkkk.jpg

チューリップ美容・健康に腸内改善☆納豆菌プラス(6,000円)
iiiii.jpg

チューリップC1000 リフレッシュタイム 500ml24本
eee.jpg


チューリップシンビ韓方ハーブ石鹸 サンプル
12345_20090602093751.jpg


【種ブロ】
チューリップ 「ドクターシーラボ」ブライトニング美容液のサンプル
aaaa.jpg

【ブロコミ】
チューリップ 「オールネイチャー」新旧比較モニター
cccc.jpg
dddd.jpg


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ

