--年--月--日 (--) | Edit |
Wii
2008年12月28日 (日) | Edit |
ネットの懸賞で当たりましたハート

wii.jpg

今年最期に大物(私の中で)の懸賞当選~♪
Wiiは買おうと思いながら後回しにしてたので
嬉しい。

早速息子が欲しいと言ってたソフト買ってきました。
yatta-man.jpg
出たばかりのヤッターマン。

・・・当たったのは嬉しいけどこのWiiが来たおかげで
クリスマスプレゼントにサンタさんからもらった~
って喜んでたDSは全く触らないの。
そりゃWiiの方がおもしろいんだろうけど
ちょっと複雑無言、汗

年が明けたら私が欲しいWiiフィット買おうっと。


でもネットの懸賞ってフリーメールOKのって
迷惑メールの嵐にあうんですよ。

だいたいがその会社やお店のメルマガを希望する
って言うのにチェックを入れることになるんだけど
その会社や店のメルマガだけがくるのではなく
出逢い系の( ´△`)アァ-ってかなり露骨なタイトル
のメールを大量に受けるんですよ。

だから私は懸賞応募専用のフリメを作って
それしか使わないようにして迷惑メールは
一気に削除してるけどそれはそれは膨大な数。

でもこうして当たればそれもしょうがないか
って気になるわアハハ


来年はブルーレイ狙いでいこうかなkao02





テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年12月25日 (木) | Edit |

sp-tonakai-2.jpg

お腹がくるしいいいいいいいいっ
食べ過ぎました。

息子は「明日の朝はサンタさんがくるから」
と言って昨夜は早く寝ました。

靴下枕元に置いて・・・可愛いな~kao01


年賀状書かなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年12月23日 (火) | Edit |
ヤマザキ
「秋をおいしく食べようキャンペーン」の
懸賞が当たりましたkao04

yamazaki.jpg


対象ポイント6点で応募の
Bコース「ヤマザキグループのお菓子セット」です。

222222.jpg

いっぱいのお菓子は嬉しい(*´ェ`*)ポッ

333333.jpg

でも1番嬉しかったのはこの
ペコちゃんのエコバックかばん
箱の下におまけのように入ってました。



不二家ってヤマザキグループだったのね~。









テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年12月20日 (土) | Edit |
アンケートサイトの




から謝礼とポイント交換した図書カードが届きました。


チューリップホームユーステスト
UCギフトカード 1500円分
 gift.jpg

何のサンプルを試したか・・って言うと
生理用のナプキン。
3枚試してネット上のアンケートに記入した
だけで1500円・・・。
たった3枚でこの商品券は美味しい( ノェ) コッソリ
でも女性限定ですね。


それから

チューリップWEB(ウェブ) アンケート
のポイントが500ポイント超えたので
図書カードに交換しました。
tosyo.jpg

図書カードはいくらあっても使うから
重宝~♪



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年12月19日 (金) | Edit |
D STYLE WEB (ディースタイルウェブ)

アンケートサイトです。

チューリップWEB(ウェブ) アンケート
   全てパソコンで答える調査

チューリップホームユーステスト
   サンプルを自宅に郵送・利用の上、アンケート用紙
   またはパソコンで答える調査
 
チューリップ座談会 (グループインタビュー)
   指定の日時に、指定の場所に行って調査

チューリップ会場調査 (会場アンケート)
   指定の日時に、指定の場所に行って調査

チューリップ郵送調査 (郵送アンケート)
   アンケート用紙を自宅に郵送し、自宅で答えて
   返信する調査

チューリップミステリーショッパー
   指定の店舗に、客になりすまして訪問し
   接客やサービスなどについて調べる調査


謝礼
 アンケートの種類によって、ポイントをためて商品券などに
 交換する場合と、現金がもらえる場合がある。

 1ポイント1円
 
 500ポイントから交換可能
 ・ギフトカード 1000円
 ・図書カード 500円
 ・ジェフグルメカード 500円
 ・ミュージック・ギフトカード 500円
 ・ミュージック・ギフトカード 1000円
 ・ネットマイルへの交換 500円


 私はWEBアンケートとホームユーステスト(サンプル)
 をしてます。
 ミステリーショッパーってやってみたいんだけど
 いつも地域が該当しないみたい。残念


 登録はこちらから↓↓



 
 
テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年12月16日 (火) | Edit |
iconicon


これは「美しいまつ毛のための専用美容液」

愛用してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
使い始めたのは今から数年前。


そのきっかけは・・・。

いつものメイクの最中にビューラーの
ゴムが緩くなってたらしくまつ毛を挟んだ瞬間に
外れたんです。
何か飛んだ?と思いながらも
そのまま力を入れたら・・まつ毛が
根元近くから切断された状態
になりました。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ギャアアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!

片方だけまつ毛がない顔って悲惨でしたよ。

付けまつげにしても根元につけられないから
無理だし・・・。
とにかく鏡を見るのが嫌でした。

(何よりまばたきすると違和感があったんですよ。
目にゴミは入るしまつげって必要な毛なんだと実感。)

そんな時に「まつ毛が伸びる!!」って知ったのが
この DHCアイラッシュトニックです。

最初は半信半疑でしたが
少し時間はかかったけどちゃんと元通り
って言うか元通り以上の効果でした。
何より下まつげも長くなったのは嬉しいマスカラばっちり

それからずっと愛用してます。


DHC.jpg


色は透明なので別のマスカラ使う前にベースとして
これを使うとダマにならないし
もちろんこれだけ塗っただけでも充分!!

姉や友達にも勧めましたよ。
みんな私のまつ毛を見てて効果を知ってるから
ずっと使ってるみたい。

@cosmeの人気ランキングで殿堂入りした
ってのも納得です。


・・・マスカラのゴムはあれ以来マメに交換する
ようになりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

みなさんもご注意下さいね。




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年12月14日 (日) | Edit |
前回紹介した「ピンクの豚まん」
に続く「金豚まん」を発見しました。

kinbuta.jpg

今年中国では60年に一度の良縁起の年で、金豚まん
というものを食べてご利益を願うのだそうです。
そこでセーブオンもご利益をお裾分け頂こうと金豚まんを販売
と書いてありました。値段は160円

でも・・・目の位置のせいかあまり可愛くない。
・・肌の色のせい?
二重あごにも見えるし~ほっぺの空気の凹凸の
せいでどう見ても「ケーシー高峰」にしか見えない(笑)
(って大丈夫?年バレない?ヾ(;´▽`A``アセアセ)

金色の方がご利益があるんだろうけど
私はピンクの方が良かったな~。
鼻の位置かしら?角度?ピンクの方が可愛いよね。

buta.jpg

でも美味しければ何でもいいんだけど(´▽`*)アハハ




2008年12月12日 (金) | Edit |
0373737.jpg

受けたことある方はわかると思いますが
これは「マンモグラフィ」検査に使うものです。
(乳腺・乳房専用のレントゲン撮影)

先日検査受けてきました。
重い話になるので深くはしませんが
私は同級生を乳癌で亡くしてます。
幼い子供を残して逝くのは心残りだった
だろうな。

なので年齢制限のある市の検診を待たず
彼女が亡くなった翌年から私と友達は
毎年検査を受けてます。

今は病気も低年齢化してるらしいので若い世代にも
自発的に検査を勧めたいと検査技師の方が
おっしゃってました。
(写真は終わってから許可もらって撮りました)

世間ではピンクリボン活動もさかんですよね。

・・・でも痛かったkao06







テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年12月09日 (火) | Edit |

昨日見たTVの感想など書いたり
簡単なアンケートに答えたり
期間限定の楽しいゲームをするだけで
ポイントが貯まって商品応募できるサイト。

リサーチQで図書カードが当たりましたニコニコ。 横向き

正直何回応募しても当たらないし
いい加減このサイトやめようかな
って思ったら当たっちゃったんですよ。

世の中そんなものよね。

だいぶ前に当たったのがやっと
今日届きました。

図書カードは重宝しますよね。500円分でも嬉しいな♪


todyo.jpg


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年12月04日 (木) | Edit |
cyo-kokuto-.jpg

↑これ何だかわかりますか?


版画を作る時の彫刻刀です。
小3の息子が図工の授業で使ってるものです。


カラフルですよねkao04
ちゃんと指先を怪我しないように
安全ガードもついてるし・・・。
しかもこんな格好いいケースに入ってるんですよ。
(これ↓だけ見たら絶対に彫刻刀セットとは思えない)

cyo-2.jpg

自分が使ってた彫刻刀とは全然違う~
こんなにカラフルじゃなかったし安全ガードなんて
なかったから図工の授業中に指を怪我して
保健室に行く子もいたし・・。

時代が違うのよねー。

「ママの時はこんなじゃなかったよ!」
って言ったら

息子が冷静に
「だってママは昭和の人だもん」

・・・。

おっしゃる通り苦笑い




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年12月02日 (火) | Edit |
健康維持にかかせないビタミンやミネラルは
毎日の食事から摂るのが理想的ですよね。
でも、食事で全ての栄養素を食事でまかなうのは
意外と難しい。
サプリメントで補うにしても何種類も飲み続けるのは
大変という人もいるかもしれません。

そこでお勧めなのが
キラキラドリンクタイプの「ブイ・クレスシリーズ」

125mlの紙パックに、1日の摂取基準の
平均2~3倍のビタミン12種類と、4種類のミネラルが
バランスよく配合されているんですって。



sumai.jpg

今回私はニュートリーから発売されてるこの「ブイ・クレスシリーズ」
のお試しモニターをしました。
写真の3本とビタミンとミネラルについて
詳しく書いてある冊子が届きました。

「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」の2種類。
ブログのタイトルやアイコンにも桃絵文字名を入力してくださいを使ってるほど
私は桃好きなのでピーチ味は大好きなんです。

ABCD.jpg

飲んだ感想は・・・「美味しい!」
いくらフルーツ系の味がついていると言っても
飲むサプリってくらいだからビタミン系サプリの
独特のあの後味があるんじゃないかと思ってたんですが
・・・普通に美味しかったです。
(ビタミン系のサプリって私にとっては
後味が悪いってイメージがあるんです。)
ピーチ果汁は20%と書いてありましたが
もっと濃厚って思うくらい。

でもピーチは自分が元々好きな味だから
と思って翌日もう一つの味の「ラ・フランス」の方を
試してみたら・・こっちも美味しかったです。
ピーチはミックスジュースみたいにまったりとした味
でしたがラ・フランスの方は
あっさりサラサラって感じがしました。

ジュース感覚で美味しく飲めて
それでいて栄養補給がしっかりできるって
いいですね。
1本飲むだけでOKなら
数種類のサプリメントをとるより
忘れずに長く続けられそうです。
他の味の「キャロット」や「ベリーズ」も飲んでみたいなあ・・。





   http://www.sumai-monitor.com/enq/blocomi/



2008年12月01日 (月) | Edit |
■住まいのモニター■←文字クリックでサイトへ飛行機


「住まいのモニター」はアンケートサイト。

コリラックマモニター登録条件
 ■日本国内に住んでいる25歳以上。
 ■インターネット及びEメールの利用環境にある。
  (※携帯電話不可)で、
  「住まい」に興味がある。
 ■学生・住宅・不動産会社および調査・
  マーケティング会社にお勤めの方は登録不可。
  ※モニター登録は1人、1ID(1メールアドレス)

コリラックマアンケートの種類
 ■ポイント付アンケート
 アンケートポイントは一定数たまるとクオカードと交換
  500ポイント単位でクオカード(500円相当)
 ■景品付アンケート
  抽選で商品券や図書券などの賞品を進呈

コリラックマアンケート参加方法
 ■不定期に送られてくるメールで参加
 ■サイト内のアンケートに参加







テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

