--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月29日 (木) | Edit |
DreamNews ブロガー募集


案件はだいたい1件100円です。
でもここは他とは違い
ただコピーして貼り付けるだけでもOKなのが
あるんですよ。1件30円

換金は500円から
自分でコメント考えて書くのが
苦手って人でもこれなら簡単ですね。

ただ午前中の早い時間に依頼メールが
来るので仕事で留守にしてると
間に合わないこともしばしば・・。
いつの間にか競争率が激しいサイトに
なってしまってました。

でも記事の承認も早いのでお勧めです。

まだの方はこの機会に上のバナーからどうぞラブラブ
テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年05月24日 (土) | Edit |
前回120名⇒500円
のモニター案件に当選して
美味しく食べて記事1件書いて
500円即承認してもらった
BloMotionで・・・。

その後また特別案件があったので
申し込みしたら
今回は220名⇒700円の
『とうふハンバーグ』を試食して
記事を書くと言うのに当選したと
メールがありましたヾ(´ー`)ノ
早く届かないかな~♪

最近案件数が減ってるな~と思った
BloMotionですが
こうゆう高額のモニター案件が増えるのは
嬉しいですね。

って当選しないと・・ですが。

でもお勧めできるブログライターサイトです。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!





テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年05月14日 (水) | Edit |
■BloMotion■

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ここは言わずと知れた有名ライターサイト
案件も多いし承認も早い
・・でも人気があるので早めに
書いて申請しないとすぐに募集締め切りに
なってしまう場合があるのでそこだけ注意です。

申請しなくても自動で登録口座に
翌月の20日に振込みされるので
換金申請の手間がないので
私はそこが気に入ってます。

だいたい通常案件は100~200円ですが
たまに高額のモニター募集(特別案件)もあるので
チェックです。

TRY TREND」もあるからこれから
BloMotinでもモニター案件も増えると期待!





テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2008年05月13日 (火) | Edit |
別ブログでブログライターしてます。

いつもこのタイプの案件は
「抽選漏れ」としてなかなか当たらなかった
BloMotionの特別モニター案件

(北海道のチーズもらってブログに書いて
申請すれば500円GET!!)
に当選したってメールがきました。((ヾ(。・ω・)ノヤッターン
募集人数120人だから無理かなって思ってたから
嬉しい~。

↓この0円は応募は0円って意味です。
見て欲しいのは「承認済」つまり当選ってところです。
やってる人はわかると思うんだけど
って画像小さくしたら見にくい~ヾ(;´▽`A``アセアセ
grg24g3412345_20080513173721.jpg


早く届かないかな~。

1件500円は嬉しいですよね。

もちろん昨日配信された
220名に『とうふハンバーグ』を試食の案件も
申し込みました。


でも・・5月から仕事を始めて昼間メールチェックが
できないのでライターできなくて
夕方にみるともう募集終了になってたりするんです。

当たったのは嬉しいけどライター系の収入は
減るかも・・



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ

