--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月14日 (木) | Edit |

ミスドのハートフルドーナツ
の「チョコショコラ」
中にチョコクリームたっぷり。美味しかった。

VD.jpg


中学生になった息子
下校時に先輩から渡されたという
チョコもらって帰ってきたけど
どこからどう見ても「義理」っぽいチョコだった。

VDVD.jpg

でももらえただけ良かったのかな。

2012年09月30日 (日) | Edit |

昨日9/29は息子の誕生日でした。
13歳。

ホールケーキよりもお寿司が食べたいと言うので
息子チョイスのお寿司。
って言うか彼は「いくら」好き。

画像 607

1人でこれぺロっと食べました。
思春期の食欲恐るべし。(この他に巻物も食べた)

ケーキいらないと言っても誕生日だからと
可愛いパンダのケーキだけ買いました。

画像 598

ホワイトチョコで中にラズベリーのムースで下はカステラ
可愛いだけでなく美味しかったです。


無理矢理ロウソク突き刺したので頭が潰れちゃったのが残念。

2012年08月02日 (木) | Edit |

泳いでる人はいいかもしれないけど
観てる方は暑くて大変。

昼間は混んでるけど午後4時過ぎに行くと貸切状態に
なることに気付いて連日通ってる息子。
車でないと行けないから仕方なく付き添う私。


画像 565

ちびっこプールには誰も居ないからすべり台が出来て
ご満悦。(途中でちびっこ来たら慌てて出る)

画像 564


毎日暑い日が続いてるので熱中症にならないように
しっかり水分とるようにしましょうね。

先日なりかけて頭痛くて気持ち悪くて大変でした。
やっぱり睡眠と水分って大事。


2012年04月07日 (土) | Edit |
4/6 中学校の入学式でした。

入学式と言うと桜の木と入学式の看板をバックに校門で
記念写真ってイメージだたけど
昨日はとても寒くて桜どころか雪がチラついてました
寒過ぎて順番待ちするの断念・・・。

画像 434

体育館も寒かった。

準備大変でしたが無事息子も中学生になりました。
ゲームばかりじゃなくしっかり勉強して欲しいです。


2012年03月24日 (土) | Edit |
2012.3.23息子の小学校の卒業式でした。

画像

無事終わってホッ
ですが・・・卒業式の前にインフルエンザになり親子でダウン
学級閉鎖も延長されて大変でした。
予防接種受けててあの関節の痛さって・・・。
辛かった。

卒業式は涙涙になるかと思ったら寒さで涙はホロリ程度で
帰ってから風邪なのかまた発熱。
でもその前にインフルエンザの関節の痛みを経験してるので
今回のはだるいだけで38度超えてもそんなに痛みがないだけマシかな~。

元々季節の変わり目は弱いけど
今回はたて続けに・・キツイ。

もう4月目前なのに明日の予報雪って・・・
入学式は暖かいといいな。



