--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月08日 (金) | Edit |

joshinで2000円以上買うと
もらえるリラックマグッズ

今回は「リラックマ レンジボウルセット」でした。

ジョジョ

ジョーシン

タッパー

タッパーみたいに蓋が付いた陶磁器製のボウルなので
使い道が色々ありそうです。

何より可愛いのが1番。


2012年06月24日 (日) | Edit |

joshinで2000円以上買うと
もらえるリラックマグッズ

今回は「ゆったりバスタオル」
画像 548


薄手だけど可愛い。
画像 547

広げるとこんな感じ。(ちなみに持ってるのは息子)
画像 546

マウスが調子悪かったので買い替えたら
超快適

2012年05月16日 (水) | Edit |

Joshinで2000円以上買うと
もらえるリラックマグッズ

今回は「リラックマおでかけトートバック」
画像 503

画像 501

思ったより軽いけど・・重いものはキツいかも。

画像 499

joshinタグは内側に・・・。
でも同じバック持ってる人に買い物行ったら逢いそう~。
可愛いからいいけど。


2012年03月03日 (土) | Edit |
joshinで2千円以上買うと
もらえるリラックマグッズ

今回は「和リラックマ ほのぼのペアボウル」
画像 385

ブランケットとかバスタオルとかも可愛いんだけど
やっぱり食器シリーズの方が嬉しい。

画像 383

これとても可愛いからご飯茶碗に使おうかと思ったら
持つと厚みがあってかなり重い・・・煮物の小鉢使いかな。

2011年12月02日 (金) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ

今回はブランケット
画像 193

袋から出すと去年より大きめ。
画像 198

画像 199

肩にかけてマント風・腰に巻いてスカート風・ひざかけとして
と3通りの使い方が出来る大きめサイズのブランケット。

可愛い~


