--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月20日 (火) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」



サラダ味が1番好き。

中でも長年のお気に入りは亀田製菓の「ソフトサラダ」
soft_softsalada_p480.jpg

でもまだ歯科通いしてて右側で噛めないので
おせんべいしばらく食べてない。



2012年07月20日 (金) | Edit |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってあります�...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」



ラーメンマンが得意

(FC2のお絵かきエディター初めて使った)



梅雨明けしたと思ったら
クーラーのせいで風邪ひいてしまいました。
喉が痛い・・・


2012年06月30日 (土) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーー�...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」



したいものと言うか
しちゃったもの・・・。

それは漫画です。

画像 549


ちょこっと立ち読みした漫画が気になって
一気に18巻買いました。大人買い~

まだ完結ではないだから続きはamazonで予約注文
しながら買って現在22巻まで・・でもまだ続く。
いくつになっても漫画はやめられないわ~。


長編漫画で面白そうなのがあったらきっとこの先も
買っちゃうかも。でも今度は完結したのにしようと思うけど。

2012年06月18日 (月) | Edit |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたの自慢できる’はやいもの’」です。みなさんはそれぞれご自分で何か速い!といえるものありますか?運動神経はよくないので、足は遅いんです・・って方でもパソコンのタイピングならまかせて!という方もいらっしゃると思います私はトランプゲームの「スピー...
トラックバックテーマ 第1450回「あなたの自慢できる’はやいもの’」



足は遅い。食事も遅い。

何だろう・・・早いもの・・リバウンド・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


自慢出来るほどのものあまり浮かばないけど

強いて言えば「立ち直り」かな。

落ち込むけど凹むけど基本的に楽天的なので
一晩寝たら「まぁ何とかなるわ」と思えるところ。
(楽天的と言うよりも能天気?)


先日2006年から続けてきた某ブログを何の宣告もなく
削除された時も・・あー写真とか大事なの保存しておけば
良かった・・とその時はかなりショック受けたけど
これも一つの経験。と思うことにして
すぐ立ち直って新しくまた同じところで作りました。




2012年05月24日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで今日のテーマは目覚ましについてですが、みなんさんはどんな目覚ま�...
トラックバックテーマ 第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」



携帯のアラーム。
5分置きに5セットしてある。

元々目覚めはいい方だったけど
最近全然起きれなくて毎朝大変

画像 478

@コスメのクチコミ良かったので最近これお試し価格で
購入して飲んでるけど・・朝すっきり目が覚める効果はまだ感じられないわ。
こうゆうのは続けないとダメなのかな。



