--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月11日 (木) | Edit |

「なっとう味」初めて見たー!と思って買いましたが
どうやらこれ復活だったみたい。

うまい棒

納豆

なっとう味はニオイも納豆で食べた後に何となくネバネバ感もあり。
納豆は嫌いじゃないけどこれは正直微妙かも。

もう一つの「シュガーラスク味」は新発売。
普通に美味しい。

でもうまい棒はチーズが1番だわ。

2013年03月03日 (日) | Edit |

雪見だいふくのスペシャリテシリーズ
第3弾見つけたので買ってきました。

だいふく

中の生チョコが超ウマー

雪見


2013年02月21日 (木) | Edit |

レアチーズケーキアイスとトリプルベリーソースが絡み合い
贅沢感あふれる雪見だいふく

大福111

大福222

このスペシャリテシリーズは
第1弾がトリプル生チョコレートで
第2弾がこのベリーレアチーズケーキ
そして
第3弾が・・・・?って蓋の裏にあったのでHPで確認したら
どうやら次は「生チョコティラミス」のようです。
発売日2/18ってことはもう発売されてる。
早く食べてみたいわ。


2013年02月19日 (火) | Edit |

ピノの新商品 ストロベリーチョコ&ミルクチョコ

ピノ


クーベルチュールチョコレートを使用した、
マイルドな甘さのミルクチョコアイスを、
甘酸っぱいストロベリーチョコでコーティング

いちご味の周りのチョコは美味しかったけど
中のチョコは微妙な気がした。

ぴノ

春までの数量限定商品らしいです。



2013年02月01日 (金) | Edit |

やっと買いました。
コンビニで420円 高っ!!

ダッツ

贅沢なアイス・・・。
金粉が上に乗ってる。

でも高いだけあって美味しかった。

ハーゲン



