--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月25日 (火) | Edit |
今年のクリスマスは連休だったのにずっと仕事。

今年は忙しくてツリーも出さなかったし
息子も中学になるとクリスマスだから・・・?
って感じなのでチキンとケーキ食べたけど
イマイチ盛り上がらないクリスマスでした。


そんな私にお届けモノが・・(モ○プラさんの当選)
Think Bee!のバックが届きました。わーい。
think bee
ムーンウォーク バッグ 16,800円



嬉しい


Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012


クリスマスが終わるとあっと言う間に年末。
気がついたら年が明けてそうな予感。

今年も残り僅か。
巷ではノロが流行ってるみたいなんで
体調崩しませんように。

2012年01月25日 (水) | Edit |
モニター応募したのが結構当たって
この2週間毎日のように宅配・メール便の荷物がきました。
画像 290
宅配

平日の昼間は仕事で留守なので帰るとだいたい
不在連絡入ってて電話すると2個3個まとめて持ってきてくれたりします。
たまに一人で留守番してる息子も荷物の受け取りにすっかり慣れました。笑

でもこのモニターのおかげで楽天とかネットショッピング
した荷物も「またモニター?」ってことでゴマかせたりできて
パパに文句言われなくていいこともあったりします。




2010年09月23日 (木) | Edit |
応募マーク150点分で応募⇒ ベビースターキャンプチェアプレゼント

bebee.jpg

当たったのが届きました。2脚セット。

ちなみに体重制限50㎏まで(かろうじて私も座れてホッ)
でももう夏終わったし・・いや・・夏でもこれは
外で使うの微妙。
息子は最初だけ座ってたけどこんなの部屋にあると正直邪魔。

たたむとコンパクトになってこんな感じなんでパパの車のトランク行きかな。
でもね・・ひとつたためないの・・どうしよう。

bee2.jpg


2010年09月22日 (水) | Edit |

祝 夕張メロン50周年
ホリの夕張メロンピュアゼリーお中元№1プレゼントキャンペーン
「ホリの夕張メロンピュアゼリー 3個入記念パッケージ」に当選
しました

画像 052

画像 053

久しぶりの当選はやっぱり嬉しいわ。
これからまたせっせと懸賞とモニター応募しなくちゃ。

冷やして食べたらとっても濃厚でした。満足


2010年07月09日 (金) | Edit |
「デア ココナッツクリームクッキー」

さくさくのクッキーに甘めのココナッツフレーバーのクリームをサンド

画像 024

かなりの重量感のある袋に期待

食べてみたらボリュームたっぷり。
美味しい~。

画像 023


レモン味の方も食べてみたいわ



商品イメージ大

『デア クリームクッキー』の紹介を見る





【あし@】キャンペーンに参加中です!








