--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月22日 (木) | Edit |
2010年4月30日(金)を持ちまして、
勝手ながらクチコミ★ブログの
すべてのサービスを終了させていただくことを
ご報告させていただきます。

・・と数日前に閉鎖のお知らせが来ました。

2007.5月に登録して最初ちょこっと記事書いて
そのまま放置状態。

ポイント見たら100Pでした

通常1000P⇒1000円で換金なんだけど
100円でもしてくれるのかな。

100円と言ったらアイス代だウフ

これ最近好き。中のチョコがパリパリ。・・でも120円。(足りないし・・)

JANBO.jpg



2009年11月26日 (木) | Edit |
別のライターブログでずっとやってましたが
複数ブログも申請可能ってことで
貼るだけリンクに惹かれてこのブログでも登録しましたハート


有限会社Beeboo.SLI (ビブースライ)さんの
お小遣いWOショッピングです。

名前にショッピングと付いているけど
実際にショッピングをするわけではなく
ショッピングをするように記事を自分で
選んで書いて申請すると言う仕組みに
なってます。

でも「記載内容は自由ですのでお好きな事をお書きください」
と記事の書き方の所にあったけど

「ユーザー様の記事の自由度を重視致します」
と言っても
ポイントの報酬を貰うから悪い事は書けない。
記事のランクに影響するんじゃ??

なんて思ってしまいますよね。

ところがこのお小遣いWOショッピングでは

率直なご意見をお聞かせ頂いたユーザー様の評価はプラスになるらしく

・これはこうした方がいい!!
・報酬が少ない!!
・サイトの作りが悪い!!
・使い難い!!
などの文書を盛り込んで頂いても問題ないそうです。

これって凄いですよね。

率直な自分の意見を正直に書けるっていいわ~。

何より情報交換が出来るのがとてもありがたい。
(私の場合教えてもらってばかりですが・・・)

使いやすいサイトなので
せっせと書いて行きたいと思いますにこ



お小遣い

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年07月28日 (火) | Edit |
気になっていた資生堂 dプログラムスキンケアサンプルを
使ってみました。

BBBBB.jpg

タイプ的に言うと乾燥肌っぽい私が試したのは
モイストケア プログラム
かさつきや肌荒れを起こしやすい肌を美しく
整えるために。美肌バリア機能を整えしっとり
なめらかな美肌を持続させるプログラム。

自分の肌のタイプに合わせて選べると言うところが
既に嬉しいかも・・。

内容は
①クレンジングオイル×2
44444_20090728145302.jpg
  ひよこ感想:オイルの伸びが良くマッサージ気分。
   (ただ濡れた手でもOKだと良かったかも)

②洗顔ウォッシュ×4
33333.jpg
  ひよこ感想:泡立ちたっぷりで満足。洗顔後のつっぱり感なし。

③しっとり美肌 化粧水×4
22222_20090728145421.jpg
  ひよこ感想:吸収されてしっとり。

④しっとり美肌 クリーム×4
11111_20090728145451.jpg
  ひよこ感想:しっとりプリプリ。

と使用感は満足でした。

この資生堂 dプログラム
パラベンフリー・無香料・無着色・アルコールフリー・鉱物油無添加なので
安心して使えるのが嬉しいですね。

更にこの資生堂 dプログラムでは【ライフスタイル向上セミナー】と言うのがあって
5つのジャンル(Skin、Mind、Body、Sleep、Food)のエキスパートが、
素肌力アップのライフスタイルを提案するコンテンツが
あります。
kanrandya.jpg
気になるゴンドラの箇所をクリックすると
今すぐはじめられる美肌ポイントが書いてあります。

私が気になるのはBodyの足の“むくみ”です。
立ち仕事なので夕方は冷えもプラスされ足が浮腫んで痛くなるくらい・・。

この解決方法は「筋肉を刺激するマッサージやストレッチ」
AAAAA.jpg
こんな風に図解入りでわかりやすく説明されてます。
早速やってみようと思いました。

ただスキンケアだけではなく生活習慣も見直して
美肌を目指す・・。貴重なサンプル体験でした。

ホームページはこちらから⇒資生堂 dプログラム




リンクシェア レビュー・アフィリエイト









テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
2009年02月26日 (木) | Edit |
先日イーバンク銀行に
入金がありました
ユ)ビブ-スライ から4000円kao03

ブログライターサイトは
あちこち登録して毎日せっせとライター用
ブログにて記事を書いてますが

このBeeboo.SLI (ビブースライ)は
文字数100文字くらいでOKだし
仕上げにリンク貼るだけでとっても簡単。

1時間くらいで全作業終了しました。
それで入金4000円。
これはかなり美味しい~ハート


■参加に関する簡単な条件■

1.掲載者の管理するブログである事
2.開設より3ヶ月以上が経過している事
3.一ヶ月に10回程度の更新がある事
4.定期的に更新をされている事
5.下記記載利用規定をクリアしている事
6.国内のブログである事
7.Googleページランクが1以上である事

この条件を満たしていれば参加できます。


記事10件で1件⇒250円  2500円
それにブログTOPにリンクを貼ると1500円プラスで
合計4000円ってことです。
(リンクを貼る期間は3ケ月)


現在はまだテスト段階みたいですが
これからどんどん増えるといいな~。
記事の文字数が100文字ってのはありがたいですよ。




詳しくは↓画像クリックしてみてね。





2009年02月03日 (火) | Edit |


ライター用の別ブログでやってます。

チューリップクチコミPrese
 ・サイトにログインかメールで受け取った記事で
  好きなものを選んで書くだけ。
 ・記事は書きやすい記事が多いのでお勧め!

チューリップクチコミLink
 ・不定期に更新されるリンクを
  ブログに貼っておくだけで報酬が発生
 ・1件 50~100円

ブログライターは書くのが苦手とか
書いてる時間がないって方でもここは
クチコミLinkだけでもOKなのでお勧めです。
ただ貼っておくだけで報酬発生はお得!!

ちなみに私はクチコミLinkだけで毎月1000円に
なってるので毎月換金が出来てます。

薔薇(桃)換金は毎月1000円以上で申請
 申請した翌月15日に支払い
 (イーバンクBKなら手数料無料)

ただこのクチコミLinkは不定期でお知らせも
来ないのでマメにチェックする必要があるけど
この間は4件一気に出てました。@50×4で一瞬で200円
確定は嬉しかったkao04
 


登録は↓ここから出来ますよ。




